おはようございます



いや〜、昨日は暑かった!!


そして骨シンチの検査。疲れた〜煽り



旦那弁当は「肉とご飯だけでいい。」

と言うので、希望通りに。


見栄えを気にして大葉とミニトマトを

入れたけど、大して変わらなかったダッシュ



◯お弁当

・焼肉弁当


さて、昨日は骨シンチ検査へ

詳しくはコチラ


ざっくりと骨シンチの説明です下矢印

画像お借りしました



昨日は旦那も休みを取って、

一緒に病院へ病院


しかし仕事の電話ばかりで

邪魔なので、後で待ち合わせする事にした。

(運転手という役割でしかなかった…)




病院に着いて、採血してから予防接種

アイソトープ室へ


他にも検査をする人がいて、私は3番目

注射は苦手。。ま、皆んなそうだよね。




しかも血を取られる採血より

注入系の方が入ってくる瞬間とか


なんか痛いっていうか

嫌な感じだよね…真顔



自分に出来る事は何もない。

無になり痛い時もザワザワする気持ちも過ぎるのを待つしかないガーン



呼ばれて中へ入ると、若いイケメン先生キラキラ


えっ、こんな若くてイケメンで

しかも医者…もうモテモテ人生じゃない?



しかも優しい…酔っ払い



無になるどころか、下世話な想像と

人生楽しいだろうな〜、いいな〜

と羨ましい〜ラブと思うしかない時間…



絶対、誰もが思うはず…上矢印

むしろ、その為のイケメン登場なのかと思う



というわけで、いいな〜と

思ってるうちにブスッ予防接種と注入ゲッソリアセアセ


あとは4時間後にまた来院〜病院





時間があるので、車で数キロ先の

オリーブの丘へ行く事に。



何故かというと、病院を出た時は

まだランチという時間ではなくて


食事をしようにも中途半端な時間だったから

移動して時間を潰すしかなかった



ランチは初めて来たパスタ

こんな感じでパスタは8種類


大盛りはプラス100円


焼き物は4種類あるらしい



しかも、この上矢印お値段に

サラダ、スープバー、ドリンクまだ付いてる


凄くない??


ちなみに50円プラスすると

サラダがスモールピザに変更出来る。

店内は既に8割りほど埋まりつつある感じ

そりゃ、こんなお得なんだもの混むはずだわ



旦那はサラダをスモールピザに変更ピザ



私は普通にサラダにしましたサラダ



追加で単品メニューの

鰯のマリネ


私はエビのポモドーロ

旦那は山盛りチェダーチーズのミートソース(大盛り)でした


画像を撮るのも忘れて、パクパクパスタ




オリーブの丘って、すき家とかのゼンショーグループがやつていて

このまま店舗も増えてきたら


サイゼリヤより好き!って人が多くなるんじゃないかな

ってくらい、私はオリーブの丘が気に入ってる!!



ただし、まだまだ店舗数が少なくて

我が家の近くにもないから頻繁には行けてない


価格帯もサイゼリヤと同じくらいだし

店舗数が増えたらオリーブの丘を選ぶ人の方が多くなりそう昇天




その後はまだ時間があるので

アチコチ出掛けて時間潰し


続きは、また明日




夜ご飯は焼肉でした焼肉


タンは薄切りと厚切り、

ハラミ、ひとくちカットのイチボ、

あとは赤身の何だろう…ステーキでした

私は細かく切ってもらい、サンチュと。


あとは塩、レモン、わさび醤油などで

楽しみながら食べました


お酒は飲まないので、ビールではなく…コーラで気づき


肉とコーラ…

あぁ〜、美味い酔っ払い炭酸がうまいー




旦那は自分の分の肉は全て宮のタレで焼いて

いつものようにガッツリ丼にしてました筋肉


食べ方はそれぞれ。。



今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました気づき



下のイラストを押してもらえると嬉しいです

どうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村