おはようございます



昨日は何だか疲れ果てて

ブログは更新せず、寝てしまいました



今日は病院病院

乳がんの方の病院。


今回は初めての骨シンチ検査です


なぜ、初めてかというと…

詳しくはコチラ下矢印


骨シンチの検査、先生が忘れられていたからタラー



忘れてた!と聞いた時は

えっ!!って、そりゃ思ったけどびっくり


検査まで間があったし

そんな焦ってる雰囲気じゃなかったから


大丈夫でしょ…と、勝手に思ってる




というか、どんな結果でも

仕方ないもんなーオエーみたいな



こればっかりは変えられないもんなー

と、何故か私はこういうとかだけはサッパリしてるのよね



自分でも、なんでなのかよく分からないけど、

どうしようもない事はどうしようもない!


あと願掛け?神頼みとか御守りとか、そういうのもなし



というわけで、最近食べたもの



ずっと飲まずにいたセブンのスムージージュース


ハマると、同じ物を飽きるまで

ずっと食べたりするタイプなので


おそらくスムージーもハマるだろうな…

って思っていたから。。



最初からハマりそう。って分かってる物は

避けたりしてるんだけど、


暑い土曜日…

この日は朝ご飯も昼ご飯も忙しくて食べてなくて

かといって疲れていて食欲もあまり出ず…



立ち寄ったセブンで初スムージーしてしまった飛び出すハート

でも大丈夫、そこまでハマりそうもない感じでした

(他の味は分からないけどアセアセ


ほんで、その日の夜はお腹すいたー

となり、脂質が高いハンバーグを食べてしまったステーキ


でもつなぎナシのビーフ100%の

ハンバーグだから大丈夫かな??


と思ったり。。

でもさ、この日はホント疲れたから

肉〜!!って感じで、


いや〜、ハンバーグ美味しかった昇天気づき

しかもチーズとアボカドが乗ってる!!


最高すぎる!また食べたいっっっ!!



昨日のお昼ご飯は旦那が作ったカプレーゼ

バジルの葉が変わってきたので、ドサッと使い切った



三輪そうめん

そうめんと言ったら三輪そうめん

もう、これしか食べられなくなる!!


私は温かいつけ汁(豚肉と生姜)で


(うちは木箱で買うほど三輪そうめんが大好き

数年に一度、木箱で買ってるよ。

残ってもジップロックに小分けにして寝かせて翌年食べてるよ。)


三輪素麺は自宅用でも十分美味しいので

お得な時に買うのがOK


木箱はこういうやつです下矢印

食べ終えた木箱は野菜の保管に使ったりしてるよ

りんご入れたり、根菜系を入れたり。

便利な木箱です気づき





んで、夜は新しく扇風機を買いに行った帰りに

(10年目の扇風機、壊れたタラー

昔に比べて家電製品は早く壊れるよね)


はま寿司へ

あかいか好きだから柚子塩のあかいかがある

はま寿司、美味しいー宇宙人

あと、つぶ貝は絶対食べる寿司



ミルクレープは半分こ。

200円って安いよね?


というわけで、

1週間の始まり。。



そうそう、採血もある。。


採血して、次に放射線室へ行って放射線を体に少し入れて

4時間後にドームみたいなのに入って調べます。

↑これが骨シンチ



考えると、ドキドキしてくるから

あまり考えないようにしないとね昇天…実は眠れない



それでは、また!


今日も見てくれて、ありがとうございました



押してもらえると嬉しいです

どうぞよろしくお願いします筋肉予防接種


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村