おはようございます



今日は愛犬達のトリミングクシ


トリミングは月1で、

いつも全員連れて行くので大変です。

お金もね…毎月トリミングで5万近い出費財布




行きの車ではワクワクしてる愛犬達が

ワーワー、ギャーギャー騒ぎっぱなし。


↑トリマーさんに会えるのが嬉しい



はしゃいで他の子にドンッ!したり

ぶつかった!!と激怒する子、


どーにかして!と言いつけに来る子、

耐える子…色々です汗うさぎ



そして窓の外を見たいから抱っこして!

とよじ登ってくる子がいたり、


それを見て嫉妬する子がいたり…

行きだけで、私は疲れますダッシュ



しかし帰りは疲れもあってか

爆睡してくれるので、とても静か笑



ちなみに愛犬達を預けたら

買い出しへ行こうと思いますランニングアセアセ




話は変わりまして…

数日前に都城市のふるさと納税返礼品が届きました


正確には返礼品の代替品です。

詳しくはコチラ下矢印


産地偽装された鶏肉の代わりに

おさつポーク1.25kgが届きました気づき



250g×5パック


おなじタイプのお肉
コチラは100g×25パックのようです下矢印



夜ご飯はいつもの蕎麦

とろろで食べました



頂いたおさつポークを使って

無水肉じゃが



豚しゃぶサラダ

生姜ポン酢をかけて食べました


おさつポーク、とっても美味しかったです気づき



そして旦那が買ってきた

ケンタッキー飛び出すハート


すぐに食べてしまい、中身は撮らずタラー



食べよう、食べよう、と言いつつ

なかなか機会がなかった


この超お得なパックです!!

久しぶりにケンタッキーを食べたけど

いや〜、やっぱ美味しかったな〜ニコニコ



旦那「夜なのに混んでたよ。

みんなこのお得パック買ってるのかね。」


そうだと思うびっくりマーク



いつもならポテトやコールスローも

買ってしまうところですが


他に肉じゃが&豚しゃぶがあるので

お得なパックのみ購入でした



2/13までのお得なパックなので

また買えたらいいなクローバー




それでは、また


今日も最後まで見てくれて

ありがとうございましたトイプードル



下の猫さんを押してもらえると嬉しいです

よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村