自己流ブログは 

  もう卒業!!

 

必要な方に届ける為に!

伝わる文章 × 響く発信で

 

理想のお客様に

出会える私になる!

 

〜想いを言葉にする専門家〜

ブログライティング講師

cherry  

 

▶︎自己紹介はこちら 

 

 

 

 

以前からちょこちょこと

わたくしの夢「移住」について

お話ししていましたが・・

 

 

 

 

週末に

移住相談会なるものに

参加して参りました^^

 

 

 

 

こちらの記事にも

書いたのだけど↓

 

 

 

九州(福岡)VS  東北(宮城)

旦那と意見が分かれていた移住先でしたが

 

 

この日は

東北の移住相談会へ。

 

 

こんなイベントがあること自体

知らなかった私たちなので

ドギマギしましたが…

 

 

かなり大きなイベントで

東北地方のいろんな地域の

話が聞けるうえに

 

 

移住へのハードルを

グッと下げてくれるひらめきハート

 

 

とっても嬉しい企画でしたー!!✨

 

 

町ごとにブースがあってかなり詳しくお話が聞ける✨

 

 

キッズスペースもあり

子供を見て下さる保育士さんが

常駐していたので

 

 

私たちは集中して

話を聞けることに目がハート

 

 

 

移住ってさ、

正直、未知すぎて、、、

 

 

何から始めればいいのか

全く分からなかったんだけど(^◇^;)

 

 

このイベントでいろんな先輩方の

お話しを聞くことができたので

 

 

夢だと思っていたことが

一気に現実的になる✨

 

 

そんな体験ができました🙈気づき

 

 

 

 

特に旦那は

「久々にワクワクが止まらない!!」

と目をキラキラさせていて

 

 

「3年以内には〜」なんて思っていた移住も

1年半後には動く!と目標が決まり

 

 

とんとん拍子に話も進み

体験移住の申し込みも完了!💪🏿💕

 

 

まずは一歩動いてみる

 

 

”その一歩で現実が大きく動く”

それを実感!✨目がハートヒャッホー

 

 

 

 

働き方が変わって

移住希望者が増えている昨今、

 

 

もしかしたら私のこの移住への道も

誰かの役に立つのでは?

 

 

本気でそう思うので

記録として残していきます✍️✨

 

 

もし移住を検討されている方がいるのなら

まずは、「相談会」から足を運んでみるのは

すごくオススメです^^

 

 

知識ゼロ、初心者の我が家でも

すんなり入り込むことができましたから✨

 

 

 

 

山あり谷あり?になるだろう

cherry家の移住への道。

 

 

さぁ…

どうなることやら?

 

 

この夏にプライベートで移住先に

遊びにいくのとは別に

 

体験移住も控えているので💪🏿💓

その辺り、またシェアしますー!

 

 

 

 

 

cherry♡

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい

✔︎書くことを楽しみたい

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓       

 

 

 

1DAY添削レッスン♡

 

6月分 満席御礼

7月分 満席御礼

8月分 満席御礼

 

キャンセル待ち or 9月分の
1DAY添削《優先案内》はこちらから

 

 

1DAYを受講された方のご感想↓

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

▶︎1DAY添削レッスン詳細はこちら気づき

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます看板持ちハート