読まれる・伝わる

 ファンができる♡

 

「あなただから」

選ばれる為に

 

想いを届けて

”わたし”を魅せる!

 

〜愛されブログ研究家〜

ブログライティング講師

cherry  

 

▶︎自己紹介はこちら 

 

 

 


タイトルに

【ほっこりコラム】とある通り


 

今日はゆるゆると

ほっこりお茶タイム的な?

私の超個人的なネタを

投稿しようかなと思います^^

 

 

たま〜にこうゆうのも

入れていこうかなってニコニコハート

自分の振り返りにもなるのでね( *´艸`)

 

 

で、今日の

お題はこちら!

 

 

「あなたの夢(野望)は?」

 

です気づき

 

 


 

あなたにもきっと

夢や野望、ありますよね??目がハート

どんなのだろう?めっちゃ聞きたい( *´艸`)

 

 

で、もちろん

私にもあるのですが

 

 

直近でどうしても

叶えたい夢がありまして……

 

 

こうゆうのって

できるだけみんなに言ったほうが

早く叶うんじゃなかろうか・・♡

そんな風に感じてね

 

 

今日はその

直近のどうしても叶えたい

夢(野望)について語ろうかなとひらめき

 



 

で、結論からお伝えすると

私の夢(野望)はですね・・


↓↓↓↓↓

 

 

3年以内に

移住をすること


なんです〜!🤗

 

 

あれ?たいしたことない?w

普通??😂

 

 

これ、じつは

結構本気でして

 

 

私の理想は

 

・ビーチまで歩いて行ける距離の家🏠

・自然豊か

・でも都会も近い✨

・そして山も近い🏔️

 

そんな場所に暮らしたいっ!!

という野望があるのですーーっ!

 

 

で、そんな素敵な場所

どこにあるかな〜🙄って

アンテナを立てていたら

 

 

なんと、、、、


 

どんぴしゃりな

場所がありまして!!!!

 

 

もう、その土地に住む妄想が

私の中で止まらないのですよww

 



 

ちなみに…

どこだと思います??

(あ、面倒くさい?w)

 

その場所については

またおいおいお伝えしますが

(言わんのかいっ!!!)

 

 

こうやって、

ブログに書いている間も

ずーっとニヤけちゃって🫠❤️



ウキウキ・ワクワクみたいな♡

 

 

その決意をブログに書くことで

なんだか夢も予定になるような

そんな気さえしていて❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

1人でニヤニヤしているよりも

「え〜い!みんなに聞いてもらえ!」と

ブログに書いちゃってるわけなんです🤭

 

 

image

 

 

けど、実際書いてみたら

本当に【夢→予定】みたいな

気になってくるので…

 

 

これ、本気でみんなに

オススメだなーって

思ったんですよね😳❗️

 

 

私の夢(野望)はこれだーーーっ!って

読者さんの前で宣言しちゃうやつ。

 

 

なぜならば!

宣言しちゃうとさ、



もうそっちの方向に

進まざるを得ないというか

 

 

どんどん実現に向かって

進んでいく!そんな気が

ものすごいするのですよーっ!!





なのでね、

「実現は難しいな…」と思うものほど

 

 

ブログで宣言をする

 


これ、ぜひ

やってみて欲しいなって思うんだ🤗💕

 

 

『言っちゃったからには

あとは突き進むのみ!』って

自分の心がものすごく奮い立つからひらめき笑

 



 

とはいいつつですね・・

 

移住って

どうやってやるんだろー?

って全然わかんないんだけど泣くうさぎ

 

 

でも、わたくし3年以内に

移住を決行する!と決めたので

 

 

ぜひとも

叶ったあかつきには

お祝いして下さいませ〜!😘

 

 

image

 

 

というわけで

今日は、ほっこりコラムでした〜!✨

 

 

よかったらあなたの

夢(野望)も教えてねん🥰✨

 

 

 

cherry

 

 


1DAY添削レッスン♡

6月より常時メニューに決定!ひらめき

(受付スタート時期は5月を予定♡)

 

詳細は順次お知らせしていきます!

しばらくお待ち下さいませハート

 
添削レッスンの内容は
こちらをクリック♡‼︎
↓↓↓↓↓

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい

✔︎書くことを楽しみたい

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓       \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

登録するとすぐゲットできます☺️

↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8