自己流ブログは 

  もう卒業!!

 

必要な方に届ける為に!

伝わる文章 × 響く発信で

 

理想のお客様に

出会える私になる!

 

〜愛されブログ研究家〜

ブログライティング講師

cherry  

 

▶︎自己紹介はこちら 

 

 

 

 

昨日からスタートした

1DAY添削レッスン、7月分のご予約受付✨

↓↓↓↓↓

 

 

こちらをですね、

添削を何度も受けて下さっていた

おぺら団フレスカリアのなおみん

とーーーっても素敵に

紹介リブログをしてくれて🥹💓

 

 

もう感動…!なおみん、ありがとー♡😭

↓↓↓↓↓

 

 

この記事で

こんな風に書いてくれているの↓

 

 

 

オペラをもっとたくさんの人に知ってもらいたい‼️

オペラをもっと広めたい‼️

 

 

そんな想いで本格的に書き始めたブログですが、ただ書くだけでは

 

全く伝わらない滝汗

誰にも伝わらない滝汗

 

って気付いたのです。

 

 

せっかく書いたのに伝わらない&読んでもらえないって悲しくないですか?

 

 

とは言っても、実際、どうやったら伝わるブログを書けるようになるのか全くわからず、長いこと路頭に迷ってたなおみんショック

 

 

そんな時、出会ったのが

ブログライティング講師

cherryさんの

ブログ添削✍️

でしたひらめき

 

 

「ブログの添削なんて必要あるの?」

 

 

そんな風に思ったあなた。

 

 

cherryさんのブログ添削は

ただの赤ペン先生ではないですからね‼️

 

 

ブログのあらゆる悩みを解決してくれる、

まるで

魔法のような添削

なのです♡

 

 

そして、悩みを解決してくれるだけではなく、弱点まで見抜いてくれる!

 

 

イヤ、恐らく添削を受けた人全員が

見事に見抜かれます(笑)

 

 

何を隠そう、なおみん。

あまりにも魅力的すぎて、思わず3回も添削レッスンを受けちゃったもんね(笑)

 

 

なおみん、ありがとー♡😭

 

 

上記にもあるように、

なおみんはかなり初期の頃から

1DAY添削を受けてくれていて

気づいたら単発で3回も受講してくれていた…!

(すごい!)

 

 

3回目にはなんと継続講座にも

参加してくれるという

ものすごくブログに力を注いでいる方でもある。

 

 

image

↑なおみん♡

 

 

で、なおみんが

言ってくれているように

 

 

私の得意は、

 

その人の

”文章の癖”や”弱点”を

見抜くことで

 

 

これが悪いとかを伝えるのではなく

「こうやったら、こんなにも変わるよー!」

というのをリアルに比較して

お見せするスタイルの添削をしています^^

 

 

受講された方は

ご自分の文章の変化に

ビックリされるんだけど

 

 

大事なのは、

 

 

自分では気づいていない

自分のクセに

気づくこと。

 

 

 

 

自分のことって、

本当に自分では見えないのでね😓

 

 

これはもちろん、

弱みだけに限らず

良い部分や素晴らしい点も同じで

 

 

みなさん、

自分の良い部分って

 

 

全っ然、気づいて

ないんですよーーー!!!

 

 

すっごく素敵な部分が多いのに

そこはスルー・・

 

 

「私なんて〜」と謙遜される😱モッタイナイ!

 

 

なので、そこも私は

ズドドーンとお伝えしていきますひらめき

 

 

 

 

良い部分は伸ばし、

改善できそうなところは

徹底的に改善していく❤️‍🔥

 

 

↑こちらが理想ではあるけれど

 

 

でも、、、、

 

 

これってどう頑張っても

1人では難しいんだ・・。

 

 

自分では気づけない領域というか…💦

 

 

だからこその

添削、なんですよね^^

 

 

 

 

まだ一度も添削を

受けられたことのない方は

ぜひともご自分の現状確認、

してみてほしいです♡

↓↓↓↓↓


1DAY添削レッスン♡

 

6月分満員御礼🙏💞

 

7月のご予約受付中!

 

詳細はこちら♡
↓↓↓↓↓

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい

✔︎書くことを楽しみたい

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓       

cherry'sメルマガ♡

 

 

 

\ 公式LINEはこちらをタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても

大事な基本です!

 

ぜひ受け取って下さいね^^

登録するとすぐゲットできます☺️

↓↓↓↓

cherry❤️LINE

ID:@cherry.8

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますハート看板持ちハート