自己流ブログは

もう卒業!!

 

必要な方に届ける為に!

伝わる文章 × 響く発信で

 

理想のお客様に

出会える私になる!

 

 

〜想いを言葉にする専門家〜

ブログライティング講師

cherry  

 

▶︎自己紹介はこちら 

 

 

 

 

昨日ですね、急きょ

愛する受講生さんに会ってきました〜♡‼︎

 

 

その受講生さんは

私が初めてブログ添削を

一般募集した時からのお付き合いのある方で

 

 

・1DAY添削

・3ヶ月継続講座

・セミナー

・トーク会

・ライティングBoot Camp

 

…etc

 

 

おそらく、私がこれまで

提供してきたサービスの

ほとんどをコンプリートして

下さっているお方なんです🥹💓

 

 

それがこちらの…!

 

 

オペラ団フレスカリア

 

なおみん♡

 

 

 

 

なおみんはオペラを

もっと多くの人に知ってもらうよう

日々、ブログでオペラの

豆知識を発信していて

 

 

私もなおみんを通じて

オペラの魅力を知った1人🥰

 

 

先日はオペラ観劇デビューも

してきましたー!✨

 ↓↓↓↓

 

 

そんななおみんがですね、

横浜に来る用事があったようで

会いましょー!と声をかけて下さったのひらめきハート

 

 

なので、

私も嬉しくって小躍り🕺✨

 

 

か〜な〜り、いろんなことを

話してまいりました♡

 

 

 

 

 

 

でね、

 

受講生さんと

直接お会いすると毎回感じることがありまして…

 

 

それが何かというと

 

 

その方の大事にしていることや

信念、想い、価値観が

一気に伝わってくる

 

ということ目がハート

 

 

 

 

なおみんはやはり、

歌への思い入れがすごくて

ブログライティングの話をしていても

「歌に例えると…」と熱く語ってくれて🔥

 

 

オペラへの情熱や愛が

ビシバシ伝わってくる💃🔥

 

 

そんな受講生さんの

パッションを感じるたびに

 

 

やっぱりリアルって

すげーーーーーーーーっ‼️‼️

と思っちゃうほどひらめきハート

 

 

しかもこれって

 

直接会うことでしか

わからないことでもある♡

 

 

そこをもっと

リアルに受講生さんとお会いして

見つけ出していきたいなと思いました!目がハート

 

 

 

やっぱり受講生さんと会うと

一気にやる気がみなぎるわ〜‼️💪🏿✨

 

 

 

というわけで、なおみん♡

素敵な時間をありがとう〜っ!!!!!!

 

 

これからも

“なおみんらしさ”を忘れずに

オペラを広めていこう💪🏿❣️

 

 

 

 

 

オペラへの最初の一歩はこちらから♡

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

cherry♡

 

 


1DAY添削レッスン♡

6月より常時メニューに決定!ひらめき

(受付スタート時期はまもなくです♡)

 

詳細は順次お知らせしていきます!

しばらくお待ち下さいませハート

 
添削レッスンの内容は
こちらをクリック♡‼︎
↓↓↓↓↓

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい

✔︎書くことを楽しみたい

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓       \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

登録するとすぐゲットできます☺️

↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8