自己流ブログは

もう卒業!!

 

必要な方に届ける為に!

伝わる文章 × 響く発信で

 

理想のお客様に

出会える私になる!

 

 

〜想いを言葉にする専門家〜

ブログライティング講師

cherry  

 

▶︎自己紹介はこちら 

 

 

 

 

今日はですね、

ちょっと人ごとではない

大切なお話し。

 

 

私のお友達で

ママのメンタルトレーナーさんがいるんだけど

 

 

思春期・不登校ママのメンタルトレーナー

橘咲子さん(通称:咲ちゃんニコニコ

 




咲ちゃんがさ、

ご自身の子育てを通して

すごく大事なことを伝えていたの。

 

 

咲ちゃんのブログから抜粋↓

 

 

 

思春期のお子様、

 

特に、

思春期で不登校のお子様を育てていると

 

謎の体調不良に悩まされること

 

多くありませんか?

 

 

 

・朝、全然起きられない

・なのに、午後から元気→夜は超元気

・だから、夜は寝れない

・やたらと頭痛が多い

・時には、吐いちゃったりする

・メンタルが不安定

・なんだか悲観的だし、不機嫌

・かと思えば、急にハイテンション

・お腹の調子が良くない(便秘・下痢)

・汗をかかない

・体温が低い

・怒ると歯止めが利かない

 

 

 

これらの症状…

 

自律神経の乱れかもしれませんよ?

 

 

 

 

これ、ちょっと

ドキッとしませんか?😳

 

 

もし私だったら、、、

 

 

子どもに上記のような症状が出ていても

「自律神経」という言葉とは

結びつけて考えられないだろうなって思ったの。

 

 


 

けど、咲ちゃんは

ご自身のお子さんが

自律神経の病気で重症というのもあり

 

 

この辺りのことに関しては

知識が豊富で経験値も深く

様々なことを体験されていて

 

 

めちゃくちゃいろんな角度から

伝えてくれているんだよね✍️

 

 

で、咲ちゃんは自律神経について

ブログでこんなことも言っている↓

 

自律神経を整えるには

それ相応の時間が掛かります。

 

 

その都度、

対処しなければならないのも現実。

 

 

でも。

 

知識があるのと、ないのとでは

 

ママに掛かる負担や

本人が背負う負担は

 

驚くほど軽減されます✨

 

 

 

いや〜、

本当そうだろうなって!!!😳

 

 

これはどの世界も同じで

(ブログライティングもそうだけど)

知っているかいないかで

雲泥の差が出るのよね‼️

 

 

だからこそ、

愛する子供ちゃんのためにも

そして自分の幸せのためにも

 

 

母親として

知識を持っておくって

すごく大事なんだよね。

 


そんな咲ちゃん、

自身も子どもさんが6年以上

自律神経の病気と向き合ってきた中で

 

 

あることをするようにしたら

子どもさんの体調やメンタルの

リカバリーが格段に早くなったそうなんだ✨


 


 

その「あること」とは何か??

 

 

 

それが、、、

 

 

脳科学の

かけ合わせ★




 

そう、

自律神経の知識に

 

 

脳科学の知識を

プラスして対応するようにしたら

 

 

親子ともども楽になったそうハート

 

 


 

で、その知識と経験を

咲ちゃんの生徒さんにもお伝えし

実践して頂いたところ……

 

 

生徒さん本人も落ち着いて

対応できるようになり

 

 

お子様も体調不良を感じた時は

少しずつ自分で考え行動できる

ようになったとのこと!

 

 

効果てきめんじゃないかっ!!!目がハート

 

 


 

 

「これは、もっと

子育てママに知っておいてほしい!」

 

 

そんな咲ちゃんの想いから

これまでの知識と経験を

ギュッとまとめた

 

 

自律神経+脳科学の1DAYセミナー

開催してくれるそう♡

 ↓↓↓↓↓

 

 

 

こちら、

セミナー内容もすごいけど

特典がさらにすごい‼️😳😳😳

 

 

  リボン3大特典リボン

 

①子どもの話を上手に聞ける

 『会話の㊙エッセンス』PDF

 

②究極に困ったときの

 秘密のお助けワード♡PDF

 

③60分無料!オンライン個別相談

 


個別に相談できるって

すごくないかい???😳

 

 

子育てで悩んでいるママさんには

ぜひとも知っておいてほしいなって思うよ!



詳しくはこちらの

咲ちゃんのブログを読んでね目がハートハート

↓↓↓↓↓

 

 

 

子育てこそ

楽しみながら一緒に前に進もうね♡^^

 


左が咲ちゃん♡ベッピンさん🥰

 


 

必要な方に

届きますように❣️

 

 

 

cherry

 

 


1DAY添削レッスン♡

6月より常時メニューに決定!ひらめき

(受付スタート時期はまもなくです♡)

 

詳細は順次お知らせしていきます!

しばらくお待ち下さいませハート

 
添削レッスンの内容は
こちらをクリック♡‼︎
↓↓↓↓↓

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい

✔︎書くことを楽しみたい

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓       \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

登録するとすぐゲットできます☺️

↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8