自己流ブログは

もう卒業!!

 

必要な方に届ける為に!

伝わる文章 × 響く発信で

 

理想のお客様に

出会える私になる!

 

 

〜想いを言葉にする専門家〜

ブログライティング講師

cherry  

 

▶︎自己紹介はこちら 

 

 

 

4月よりスタートした

こちらの↓

 

ライティング

Boot Camp‼︎♡

 

 

 

昨日、5回目の講義を

進めてまいりました💪🏿✨

 

 

全7回の講義なので

ただいま折り返し地点におります🏃‍♀️💨

 

 

 

 

でですね、

GWという長期連休もあったので

みんなのモチベーションはどうかなと思って…

 

 

講義の最初に

ブレイクアウトルームに分かれて

 

「仲間に今の心境やモヤモヤ、

 全部愚痴っておいでー!」って伝えたんですw

 

 

 

 

このBoot Campは毎週講義があるので、

インプットがどんどん増えていき

なかなか行動に起こせないこともある。

 

 

それにやっぱり

周りの方の進捗が気になったり

 

 

なんで自分はできないのかなって

思ってしまったり

 

 

 

 

でもね、そう感じてしまうのって

実は自分だけじゃなかったりもするの。

 

 

周りのみんなも

たくさんの不安を抱えていたり

悩みがあったり

壁にぶつかったり

 

 

いろいろ抱えていたりするものなんだ。

 

 

だから、みんなには

それを分かってほしくって

 

 

グチリタイムを決行!笑

 

 

image

 

 

なんでもいいから

話しておいで!って^^

 

 

そしたらさ、やっぱり

とってもいろんな意見が飛び交ったようで

 

 

私講師目線の

アドバイスよりも

 

 

・仲間の頑張り

 

・葛藤

 

・乗り越えた仲間からのアドバイス

 

 

これらが

みんなのやる気に火をつける🔥

そんなことが起こったりするんだよね^^

 

 

image

 

 

そんな様子を見ていたら……

 

 

なんてステキな

メンバーなんだ!!!!!

 

 

と、あらためてジーン🥲💓

 

 

切磋琢磨して頑張っている様子は

なんともいえず、勝手にジーン🥲💓

 

 

 

 

大人の青春って

こうゆうものなのかなって思って

拝見していました✨

 

 

Boot Campも

残り数週間。

 

 

さぁ、最後まで

がんばっていきましょう!💪🏿❤️‍🔥

 

 

 

 

何度も何度も伝えているけど…

何回でも伝える。

 

 

ブログはね、

 

 

1人で頑張らなくて

いいんだよ‼︎♡^^

 

 

 

 

 

応援しています!♡

 

 

 

cherry

 

 


1DAY添削レッスン♡

6月より常時メニューに決定!ひらめき

(受付スタート時期はまもなくです♡)

 

詳細は順次お知らせしていきます!

しばらくお待ち下さいませハート

 
添削レッスンの内容は
こちらをクリック♡‼︎
↓↓↓↓↓

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい

✔︎書くことを楽しみたい

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓       \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

登録するとすぐゲットできます☺️

↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8