読まれる・伝わる

 ファンができる♡

 

「あなただから」

選ばれる為に

 

想いを届けて

”わたし”を魅せる!

 

〜愛されブログ研究家〜

ブログライティング講師

cherry  

 

▶︎自己紹介はこちら 

 

 

 

 

今日は、以前頂いていた

お悩み&ご質問にお答えするコーナー👏

で進めていきたいと思いまっす!

 

 

すでにお答えしている記事はこちら

まだ読んでない方はぜひチェックしてね!看板持ちハート

↓↓↓↓↓

 

 

※アクセスが集まった記事の1つでした😳

 

 

 

 

ちなみに…

頂いてたお悩み&質問はこちら♡↓

 

▶︎cherryさんは、ブログいつ書いてる??

 

▶︎認知活動、自動ツール使ってる?
 

▶︎ネタについて(箸休め記事もあり?)

 

▶︎子育てしながら起業ってぶっちゃけどう?

 

▶︎1日の仕事のルーティン教えて!

 

▶︎ブログ早く書くコツとかある?

 

 

今日はこの中から

ピンクの文字にした

 

 

「1日の仕事のルーティン教えて!」

 

 

こちらのご質問に

お答えをしたいなと思いまっす😉✨

 

 

 

 

で、早速……

 

「1日の仕事のルーティン教えて!」

ですが、、、

 

 

全く参考には

ならないだろうけど泣き笑い

 

 

私の1日のルーティンは

こんな感じですよん♡^ ^

↓↓↓↓↓

 

 

▶︎ 4〜5時   起床

      ・YouTubeで有酸素運動

       ・1日の流れチェック(ノートへ✍️)

       ・早起きの息子(3)と絵本読む

 

▶︎ 6〜7:30  家族時間

      ・朝食

       ・軽く掃除、片付け

 

▶︎隙間時間 ノートタイム

      ・思考の整理

 

▶︎ 8〜9時  ブログ

      ・ブログ書く✍️

       ・「いいね」ポチポチTime

 

▶︎ 9〜12:30 仕事(頭使う仕事をここで。)

      ・添削・資料作成・講座

      ・受講生のサポート 

 

▶︎12:30〜14時 お昼休憩♡

      ・ランチ

      ・散歩(ウォーキング)

      ・ごろごろ昼寝Time

 

▶︎ 14〜15時  午前の仕事が残っていたらここで

         残ってなかったら自分の時間♡‼︎

   

▶︎ 15〜17時 自分の時間♡

      ・学び ・ノートTime  etc...

 

▶︎ 17〜20時 家族の時間

      ・保育園お迎え ・お風呂

      ・夕ご飯  .....まったりTime♫

 

▶︎ 20〜21時 就寝😴💤

 

 

こんな感じですー!!

 

 

基本的に

昼休みが長いかも笑

 

 

ずっと家で

仕事をしてるので……

 

 

お昼はガッツリ

散歩で外に出たり

 

マッタリしたり✨

 

 

起業初期はお昼の時間も惜しんで

仕事したりブログ書いたりしてたけど真顔

 

 

今は徹底的に自分を休めることに

集中してる。

 

 

 

 

そして、仕事は午前中に

一気にガッとやるタイプで💪🏿✨

 

 

午後は基本、

まったりモード。

 

 

今日やるべき仕事が午前で終えていたら

午後は極力、

仕事しない主義に徹していますニコニコ

 

 

午後はゆったりマッタリ

自分の時間をしっかり取る。

 

 

 

 

仕事の時間割も

起業をしていると

本当に人それぞれですよね。

 

 

何を大切にしているか

どんな価値観を持っているかで

 

 

その人の1日の過ごし方って

全然違うもの。

 

 

私はですね、

他の人のルーティンとか

見させて頂くのが好きでハート

 

 

「そんな人が他にもいるかな?」と思って

思い切って私も

ブログに書いてみましたひらめきハート

 

 

 

 

参考には

ならないかもだけど😂

 

 

以上、

「1日の仕事のルーティン教えて!」

についてのお答えでした♡

 

 

この1日の流れは

毎週見直しをかけていて

今の自分に一番フィットするのが

今日の流れなんです♡

 

自分に合うルーティンは

やりながら見つける!これが一番ですね^^

サムネイル

 

 

まったねー!バイバイハート

 

 

 

cherry♡

 

 


1DAY添削レッスン♡

6月より常時メニューに決定!ひらめき

(受付スタート時期は5月を予定♡)

 

詳細は順次お知らせしていきます!

しばらくお待ち下さいませハート

 
添削レッスンの内容は
こちらをクリック♡‼︎
↓↓↓↓↓

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい

✔︎書くことを楽しみたい

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓       \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

登録するとすぐゲットできます☺️

↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8