読まれる・伝わる

 ファンができる♡

 

「あなただから」

選ばれる為に

 

想いを届けて

”わたし”を魅せる!

 

〜愛されブログ研究家〜

ブログライティング講師

cherry  

 

▶︎自己紹介はこちら 

 

 

    

 マンツーマン
1DAY添削レッスン♡

6月より常時メニューに決定!ひらめき

(受付スタート時期は5月を予定) 

 

詳細は順次お知らせしていきます!

しばらくお待ち下さいませハート

 
添削レッスンの内容は
こちらをクリック♡‼︎
↓↓↓↓↓

 

 

 

今日はですね、

 

自分でビジネスを行っている方と

“一緒に分かち合いたい!!!”

 

と思い・・・

 

 

45周年を迎える

「食べっこどうぶつ」が教えてくれた

【ビジネスを長く継続するための秘訣】

 

 

私が感じた視点で

シェアをしたいなと思います!

 

 

というのも・・

 

私自身44歳で

たべっ子どうぶつとほぼ同級生笑

 

 

小さな頃から食べていた

大大大好きなお菓子

でもあるのです看板持ちハート

 

 

 

 

なので当然のように

我が子たちとおやつタイムで

楽しんでいるのですが…

 

 

たべっ子どうぶつって

「なぜこんなにも愛されているのだろう〜?」

「45年も続くってすごいよな」って

純粋に思ったの😳

 

 

でもね、

その理由が分かったので

シェアしたくって!

 

 

それは、

 

常に改善・改良をして

進化をし続けているからだ!

 

ということ目

 

 

 

 

たべっ子どうぶつって

パッケージの見た目は

一見変わりはないじゃない?

 

 

昔から知ってる人はわかるよね^^

ずーっとお馴染みのパッケージ♡

 

 

ただ、

 

 

箱を開けたら・・

箱の中身に仕掛けがあったの。

 

 

それがこれ↓

 

 

 

たべっ子

ジャンケン❣️

 

 

 

 

そう、開けるたびに

子供がじゃんけんできるようになってるのーハートひらめき

 

 

これって昔はなかったよね?

私は記憶になくって・・真顔

 

 

我が家は2&4歳なので

ジャンケンがハマりにハマって

開けるたびにジャンケンしてる☺️

 

 

 

この時は箱がパーだから、毎回チョキ出して

勝ちの人が食べるゲーム(笑!!!

 

 

そしてそれだけじゃなく

箱の内側全てに仕掛けがあって✨

 

 

底面には塗り絵ができる

「絵」が書いてあったり

四隅にはクイズがあったり・・♡

 

 

ただ「食べる」だけではなく

「楽しい♡」が加わっていたのだよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

 

これは親としても嬉しい限りで

「またたべっ子どうぶつ買おっかー♡」

ってなる^^

 

 

でね、その

「改善・改良のヒント」を

こちらの会社は消費者に

直接投げかけていたのだ。

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

本品を含めて当社に対して

”こんなお菓子があったらいいな”

という夢がありましたら

アイデアをお寄せください。

 

 

こうやって直接消費者に聞く、

ということを実践しながら

その声に応えるように

子供達に還元しているんだな〜って

思ったら尚更ステキって目がハート

 

 

もうそりゃあ

愛されるに決まってる♡って

思っちゃったよ〜^^

 

 

嬉しいよね、大手企業なのに

私たちの声を大事にしてくれるなんてさ✨

 

 

 

 

けど、これぞ

【ビジネスを長く継続するための秘訣】

なんだなって思った。

 

 

商品を出したら終わり!ではなく

常に進化をし続けること。

 

 

そして

その努力をし続けること。

 

 

売れたら終わりで

あぐらを書いていたら

ダメということ!

 

なんだよね😉

 

 

真摯に

お客様に向き合い、

お客様が喜ぶことは何か?

 

 

ここを考え続け、

時には直接ご意見を聞き

 

 

お客様の笑顔のために

自分たちのできることを

全力でやる!♡

 

 

そんなことを

たべっ子どうぶつから感じました。

 

 

 

 

これは自分でビジネスをしている

私たちにも全く同じことが言える。

 

 

商品・サービスを

育てていくことの大切さ

 

 

お客様が

どんなことに悩み

何を求めているのか。

 

 

常に考え続け、その希望に応える

商品サービスを提供し続けること。

 

 

ここはしっかりと

心に留めておかなきゃだなって思う。

 

 

私も来年からサポート体制を

ガラリと変えようと思っているので…

 

 

早速、たべっ子どうぶつに見習って

今、卒業生にサービス向上のヒントを

聞いてまわっています♡^^

 

 

たべっ子どうぶつさん(ギンビスさん)

いろんな沢山の気づきを頂き

ありがとうございました‼︎‼︎♡

 

 

 

これからも

たくさん美味しく頂きまっす😋💓

 

 

 



最後は箱を分解して

塗り絵もやって楽しんだよ🥰

サムネイル


 

 

cherry♡

 

 


1DAY添削レッスン♡

6月より常時メニューに決定!ひらめき

(受付スタート時期は5月を予定♡)

 

詳細は順次お知らせしていきます!

しばらくお待ち下さいませハート

 
添削レッスンの内容は
こちらをクリック♡‼︎
↓↓↓↓↓

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい

✔︎書くことを楽しみたい

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓       \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

登録するとすぐゲットできます☺️

↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8