読まれる・伝わる

 ファンができる♡

 

「あなただから」

選ばれる為に

 

想いを届けて

”わたし”を魅せる!

 

〜愛されブログ研究家〜

ブログライティング講師

cherry  

 

▶︎自己紹介はこちら 

 

 

    

 マンツーマン
1DAY添削レッスン♡

6月より常時メニューに決定!ひらめき

(受付スタート時期は5月を予定) 

 

詳細は順次お知らせしていきます!

しばらくお待ち下さいませハート

 
添削レッスンの内容は
こちらをクリック♡‼︎
↓↓↓↓↓

 

 

あなたはお金を払って学ぶとき

何を基準に選んでいる??

 

 

内容?

価格?

 

 

それとも

その人のお人柄??

 

 

きっとみんな

色々と学びをして

自己投資をしていると思うんだけど

 

 

基準は沢山あるよね^^

 

 

 

 

私も学びを選ぶときは

確固たる【軸】を持っていて

 

 

少しでもその軸からはみ出たり

違和感を感じるものは

どんなに魅力的でも

スッと手を引くことに決めている。

 

 

理由は、過去に

自己投資をした中で

色々と感じるものがあったから。

 

 

人のドロドロした部分を見たり感じたり…。

そのおかげで強くなった部分もあり強い自分軸ができた💪🏿✨

 

 

なので、もしまだ

これから学びを始める方や

「どうしよう〜」と悩んでいる方がいたらと思って

 

 

今日は

 

私が学びを選ぶ基準 について

書いてみたいと思います!!気づき

 

 

 

 

 

ということで早速〜!

 

 

私が学びを選ぶとき

最も大事にしていることについて

 

 

それは

 

その講師の

価値観、人間性

考え方に共感できるかどうか

 

そして

自分と重なるかどうか

 

 

ここです。

 

 

もちろん内容や価格、

生徒さんの成果も見るけれど

それは最後。

 

 

比率で言えば

9:1(内容・価格)くらい。

 

 

そのぐらい

その講師の人間性を

じっくり調べて見ています。

 

 

めっちゃ調べてるよ笑

 

 

で、感動レベルで

 

・この人好きすぎる…!!

・その考え方最高!!

・めっちゃ共感!!!!!

 

という人にアタックする(恋愛みたい♡)

 

 

ポイントは

「感動レベルで」というところ目がハート

→感動するくらい、ものすごく共感する人!✨

 

 

理由は

 

人間性(人としての部分)が

合わない人とずっと一緒にいると

モロに影響を受けることになるから

 

なんだよね。

 

 

だって長期間その人と付き合うわけで

その人の考え方とかを

思いっきり吸収するわけで・・💧

 

 

けどもしこれが

 

 

自分の好きな考え方でハート

テンションあがるものでハート

 

 

学ぶたびに

ワクワクしていくものだったら??

 

 

もうそれはそれは

楽しくって仕方ない〜っ!♡

 

ってなるじゃない?( *´艸`)

 

 

それってサイコー!♡

 

 

image

 

 

自分自身が楽しんでるか

もしくは鬱々とやっているかで

当たり前だけど

ついてくる結果も天と地の差。

 

 

たとえ結果が

出なかったとしても・・

 

 

その過程の

過ごし方が全く変わる✨

 

 

image

 

 

やはりさ、

信頼関係が全てだと

思っているし(それで痛い目にあってきた)

 

 

相手のエネルギーに

モロに影響を受けるからこそ

3ヶ月6ヶ月(もしくはそれ以上)を

共に時間を過ごす人は

 

 

内容・価格うんぬんよりも

その人自身がどんな人かを

徹底的に普段の発信からチェックしていく!

 

 

image

 

 

でね、これ

私がめっちゃ大事にしてる部分だからこそ

お客様にも同じように

 

 

私という『人間性』を重視する方に

きてほしいって思うんだ✨

 

 

だとするならば…?

 

 

当たり前だけど

 

 

私も自分が

どうゆう考え方をしていて

どんな思いを持っているのか

 

 

「これは嫌だ!」「ダメ!」

みたいな部分も普段の発信に

入れ込んでいかなきゃなんだよね。

 

 

 

 

…と

ちょっと話はそれたけど^^;

 

 

今日伝えたかった

私が学びを選ぶ基準は…

 

 

その講師の

価値観、人間性、考え方が

自分と重なるかどうか

 

ここを軸にしているということ。

 

 

そして

もしあなたがサービスを

提供する立場で

 

 

私と同じように

自分という人間で選んで欲しいと

思っているのなら、、

 

 

普段の発信に

 

堂々と自分の考え方

価値観・想い

 

ふんだんに

入れていこうじゃないか♡

 

 

そこをだせば出すほどに

 

「あなた」の魅力に

引き寄せられた人が

きてくれるから♡♡♡

 

 

隠しているのは

もったいないぞ!

 

 

自分の想いをだしていこうぜっ!!^^

 

 

 

image

 

 

 

cherry♡

 

 


1DAY添削レッスン♡

6月より常時メニューに決定!ひらめき

(受付スタート時期は5月を予定♡)

 

詳細は順次お知らせしていきます!

しばらくお待ち下さいませハート

 
添削レッスンの内容は
こちらをクリック♡‼︎
↓↓↓↓↓

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい

✔︎書くことを楽しみたい

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓       \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

登録するとすぐゲットできます☺️

↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8