自己流ブログは

もう卒業!

 

〜必要な方に届けるために〜

伝わる文章 × 響く発信で

 

想いを届けて

”わたし”を魅せる!

 

愛されブログ研究家☆

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

 

 

昨日ね、

あるYouTubeを見ていたら

 

 

なぜか思わず涙が出てきて

感情がぐわっと動いた、

そんな経験をしたの😳❗️

 

 

そのYouTubeがコレ↓

 

※ピアノの演奏に突然MayJさんが現れて

歌を披露するというドッキリ企画。

 

 

で、この時

最初はなんで涙が出たのか?

全然分からなかったんですよ真顔

 

 

普通に感動した?

 

 

いや、

感動とか綺麗なものより・・

 

 

なんか「情熱」からくる

感情が芽生えたなって思って…

 

 

とっさにね、ノートに

その時の気持ちを書き殴ったの📓✨

 

 

そしたら、

出てくる出てくる…自分の想い。

 

 

 

 

そして、

そこに出てきた感情の一つが

 

 

まさかの…

 

 

「嫉妬」という感情だったんだ。

 

 

MayJさんが

“歌”というツールを使って

思いっきり自分というものを

表現している。

 

 

その姿に、

羨ましさと憧れの

入り混じった感情

 

 

心に響く歌と表現力

 

 

コレが私にとっては

「自己表現」と重なって、、

 

 

こんなにも自分という人間を

思いっきり出しているMayJさんに

ものすごく心が掴まれたんですよね。

 

 

その力強さと

表現力の素晴らしさに

私の心が動いて

 

 

それが

「嫉妬」として

表に出てきた。




 

もちろん、

比較対象でもなんでもないけれど

 

 

MayJさんを見ていたら

 

”私だってできる!”

”もっとやってやる!”

 

って…

 

 

なんかね、

 

自分の内なる闘志に

さらに火が付いた❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥みたいな🔥

 

 

で、そんな姿を

目の当たりにしているうちに

気づいたら涙がでてた。

 

 

 

 

この時、改めて

私の伝えていきたいのは

 

「自己表現」なんだな

って思ったの。

 

 

だから

ブログライティングを伝えることに

ここまで熱くなるし、

 

ライティングの中でも

自分の魅力を存分に出すことを

強く勧めているんだなって気づいたんだ。

 

 

 

 

こんな風に、

自分の心が思わず動いて

なぜか分からないけど

涙が出てきた時は

 

 

『自分の心と向き合う』

というのをやってみると深く

自分の内側が探れるなと思ったよ❤️‍🔥

 

 

その感情の根源は何か?

 

 

✔︎ 嫉妬?

✔︎ 怒り?

✔︎ 憧れ?

✔︎ 尊敬?

 

 

あなたの感情が

そこまで揺れ動いたということは

 

 

必ずそこには

あなたの大切にしている

”何か”が隠れているから。

 

 

そうやって、

自分の心に敏感になっていくことで

人はどんどんパワーアップして強くなる♡‼️

 

 

私はそんな風に

感じたよ🥰

 

 

 

 

ってね、

 

昨日は久々に

自分の感情が大きく動いたもんだから

その気持ちをそのまんま

ブログでアウトプットしてみました〜!✍️

 

 

自分の感情を

無視しない♡^ ^

 

 

↑これ、

大事なことですね😉✨

 

 

 

何か参考に

なったらウレピーです🐣💓

 

 

 

cherry

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい

✔︎書くことを楽しみたい

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓       \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

登録するとすぐゲットできます☺️

↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8