自己流ブログは

もう卒業!

 

〜必要な方に届けるために〜

伝わる文章 × 響く発信で

 

想いを届けて

”わたし”を魅せる!

 

愛されブログ研究家☆

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

 

 

何でそんな事

言われないといけないの⁉️

 

胸くそ悪い・・!

 

何この人、腹立つんだけど。。

 

 

そんな人に

出会ったことある??😳

 

 

自分の感情がぐわっと

マイナスな方向に動く

 

 

そんな気持ちにさせられる人。

 



そうゆうのあるよね?

ね?あるでしょ?笑

 

 

そうゆう時って

もちろん気分が

すっごく悪くなるんだけど…

 

 

でも、1つ心に留めて

おくのにオススメなのがあって



それが、

 

私は絶対に

あんな風にはならない。

 

 

↑コレ。

 

反面教師にするってやつね😛

 



 

でさ、そうゆう自分の感情を

マイナスにぐわっと動かすほど

ひどい奴って←

なかなか居ないじゃない?

 

 

でも、わざわざ

現れてくれったって

結構すごいなと思っていて😳

 

 

だって、

 

普通では体験できない

嫌な経験をさせてくれた上に

 

 

「こうゆう人間にはならない」

「私はこっち側で生きたい!」みたいな

強い自分の信念みたいなものまで

プレゼントしてくれる(笑‼︎

 



 

そんな人って

なかなか居ないじゃない??

 

 

だから逆に

すごいなって思うんだよね🙄

 

 

その人が居なかったら

気づけなかったかもしれない

自分の中の強い思いとかが

見つかったりして・・

 

 

その時はもちろん

めちゃくちゃ腹立つんだけど、、



後から考えたら 

感謝🙏✨みたいな。

 

 

むしろ 

ありがとう×10000000‼︎‼︎

みたいな❣️🤭(↑ゼロ何個よ!😂)

 



 

だからもし

目の前に、

 

 

何でそんな事

言われないといけないの⁉️

 

胸くそ悪い・・!

 

何この人、腹立つんだけど。。

 

 

そんな人が

出てきたのなら

 

 

”自分と向き合うチャンスがきた!”

と思ったらいいのかもだよ❣️

 

 

そのイライラの感情の裏側には

自分の大事な価値観や信念が

隠れてたりするからね😉💕

 



 

最近、自己分析に

ハマっているもんだから

思わずブログでも

書きたくなっちゃって🤗💓

 

 

きっとあなたも

これまでの人生、いろんな

嫌な人がいたと思うけど

 

 

その人のおかげで

「一皮むけた!」ってことも

あるんじゃないかな?

 

 

そう思うとさ、

そんな嫌なヤツには…


マジで!

感謝だよね〜❣️❣️



 

だからね、そんな時は

”感謝の気持ち”を持ちつつ・・

 

 

反面教師にさせてもらって

自分をぐんぐんパワーアップ

させていく💪🏿‼️🔥

 

 

結果オーライ❣️ってね✨

そんな風に捉えてみると

とっても清々しい気持ちで

前進できるよ😘




 

それと、、、



もし、対人関係で鬱々と

してしまっているのなら

 

意外とみんなも

悩んでたりするから大丈夫!^^

 

 

私も悩むよw

 

 

捉え方1つで全然変わるから

少し気持ちを緩めて進んでいこう♡

 

 

🥰💓

 

 

 

cherry

 

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい

✔︎書くことを楽しみたい

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓       \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

登録するとすぐゲットできます☺️

↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8