自己流ブログは

もう卒業!

 

〜必要な方に届けるために〜

伝わる文章 × 響く発信で

 

想いを届けて

”わたし”を魅せる!

 

愛されブログ研究家☆

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

 

 

先日受付をスタートした

 

ライティング★

Boot Camp!

 

 

 

とってもありがたいことに

お席が全て埋まりましたので

受付を終了とさせて頂きました❣️

 

初日で満席になりました…!🙏💕

感謝感激です〜っ🥲!!

 

 

 

 

”タイマーをセットします!”

とおっしゃって下さっていた方もいて

 

 

感無量…🥹‼️

 

 

今回、私にとっても

このBoot Campは

初めての試みになるので

めちゃくちゃ闘志に燃えていて…

 

🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

スタートは4月ですが

すでにエンジンをブルンブルンと

ものすごい勢いでかけております💨💨

 

 

 

 

今回の募集でも

沢山の気づきがあったんですよ。

 

 

詳しくは公式LINEの方でも

シェアしていきたいなと思っておりますが…

 

 

1つ言えるのは、

募集時に力を入れてもダメだということ

 

 

『募集記事の書き方』とか

『集客のやり方』とか

 

それはオマケに

すぎなくて、

 

 

それよりも大事なのは

いかに普段からから読者さまと

【信頼関係を築けているか】

 

 

↑やっばり大事なのは

ココだなと思うんです。

 

 

だからこそ…!Boot Campでは

その信頼関係をガッツリと構築するすべく

土台作りを徹底的に

お伝えしていきたいなと思います‼️💪🏿✨

 

 

 

 

3月には事前学習の

【言語化レッスン】の動画を

お渡ししていきますので、

 

参加者さまは

楽しみにしていて下さいね!!😘

 

 

さあ〜‼️

みんなで頑張って

いきましょ〜っ!!!!

 

 

image

 

 

 

 

応援しています!♡

 

 

 

 

cherry

 

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい

✔︎書くことを楽しみたい

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓       \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

登録するとすぐゲットできます☺️

↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8