自己流ブログは

もう卒業!!

 

必要な方に届ける為に!

伝わる文章 × 響く発信で

 

理想のお客様に

出会える私になる!

 

 

〜想いを言葉にする専門家〜

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

  

 

昨日も書きましたが

あなたの現状や弱点・改善策を

ガッツリとお伝えする

マンツーマンでの添削レッスン

 

 

開催が決定

いたしました〜!!

 

 

 

 

 

この添削レッスンは、

ただ文章の修正点を伝えるものではなく

 

 

その方の

弱い部分(弱点)を見抜き

今後どう改善していけばいいのか

 

 

アドバイスだけではなく

今、必要なことをお伝えし実際に

記事に起こして文章例もお渡しするという

 

 

超濃厚♡添削に

なっているんです📝

 

 

すぐに実践できるよう

一緒に戦略も立てながらね…♡

 

 

 

 

なので、

添削を受けて終わり!

では全く意味がなくて

 

 

しっかりとそのアドバイスや気づきを

自分の記事に活かしていく、というのが

めちゃめちゃ大事になってくるのですが…

 

 

先日、言語化セミナーの

プレゼント特典で添削を

受けてくださった方から

こんな嬉しいお声が届いたんです💌

 

 

 

 

アクセスがいつもの倍!💖✨

 

 

こちら…

 

 

たった

1回の添削でデス🫣💗

 

 

 

 

即実践をされたR様が

素晴らしいのですが✨

 

 

R様のように、

単発の添削レッスンから

しっかりと自分に必要な情報をキャッチして

それを次に活かしていくことで

 

 

数字に変化が

見られるようになったり

 

 

読者さまからの

反応が上がったりと✨

 

 

自分の表現力やライティング力を

向上させていくことは可能なのです♡

 

 

 

 

1人で悶々と悩んで

ただ時間だけが過ぎていく…

 

 

そんな勿体無いことって

ないですからね😖💔

 

 

自分の文章や

言語化に悩んでいるのなら

 

 

添削で現状のチェックをしていくのは

すごく大切なことなんですよ🫶💓

 

 

そのために私がいるのでw

 

 

ぜひ、足踏み状態が続いている方は

添削レッスンで、現状のお悩みを

解消されていって下さいね!!

 

 

次回の添削レッスンは

LINE公式よりまもなく募集が始まりますので

楽しみにお待ち下さいませ♡! 

ID:@cherry.8

 

 

一緒に頑張って

いきましょう〜!!ハート

 

 

 

 

 

 

応援しています!♡

 

 

 

 

 ブログ発信力強化講座

 

 

10月開講です!

また詳細は順次お知らせしていきますね😉💞

 

 

 

 

《詳しくはこちら♡↓》

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい!

✔︎書くことを楽しみたい!

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは、

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓↓      \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても、

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

【W特典】とメッセージください☆

↓↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8