自己流ブログは

もう卒業!!

 

必要な方に届ける為に!

伝わる文章 × 響く発信で

 

理想のお客様に

出会える私になる!

 

 

〜想いを言葉にする専門家〜

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

 

  

ここ最近、言語化について

かなり力を入れて

お伝えしている私ですが…

 

 

 

 

 

そもそも・・

「言語化って何?」

って思っている方もいるかもと思い😳

 

 

私が思う

「言語化の定義とは?」

についてお伝えしようかなと思います✨

 

 

 

 

ちなみに 

辞書でと調べると…

 

 

「言語化」

→言葉で表現すること

→感情や直感的なものを

 説明・伝達可能にすること

 

 

こんな風に

出てくるのだけど🙄

 

 

私は

 

自分の想い・考えを

言葉にすること

 

 

これが言語化だと

定義しています🤗

 

 

 

でね、

ここから

 

 

超大事なこと

お伝えするけど…

 

 

 

ブログにおいては、この

「自分の想い・考えを言葉にする」

(言語化)だけではダメだと思っていて

 

 

 

その自分の想いや考えを

相手に”伝わる言葉”に

どう変換していくか?

 

 

 

大事なのはココ!

なんですよね✨

 

 

 

言語化さえできれば

それでいいのかというと

 

答えはNO❗️

 

 

 

 

なぜなら

自分の想いを言葉にするだけでは

伝わらないことが多々あるから💥

 

 

それだけではなく

その言語化した言葉を

 

 

「伝える」から

「伝わる」にする必要がある

 

 

 

みんなつまづいてるのって

言語化って思ってるかもだけど

(実際そうなんだけど…)

 

 

実はこの

”伝わる言葉への変換”

 

 

ここにつまづいている人も

めちゃくちゃ多いんですよ…!😖

 

 

 

 

なのでね、

今週末から開催する

1DAYセミナーでは

 

 

ここも踏まえ

 

 

【言語化×”伝わる”への変換】

についてのポイントを

ガッツリお伝えしていく予定💪🏿💞

 


image

 


 

そして今回

超特大プレゼントとして

添削レッスンも付いてきますので🎁

 

 

 

参加される方は

こちらもうま〜く活用して

しっかりと自分に落とし込んで

いかれてい下さいね😘💞

 

 

 

 

 

初回セミナーは

今週末の18日に開催!!

 

 

 

参加者さまは

 

ぜひ❗️楽しみに

待っててね〜😍💖

 


 

※zoomリンク

順次お送りしています🙏✨



 

お会いできることを

楽しみにしております🥰

 

 

 

 

cherry♡

 

 

 

 

 ブログ発信力強化講座

 

 

10月開講、決定です!

また詳細は順次お知らせしていきますね😉💞

 

 

 

 

《詳しくはこちら♡↓》

 

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい!

✔︎書くことを楽しみたい!

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは、

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓↓      \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても、

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

【W特典】とメッセージください☆

↓↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8