自己流ブログは

もう卒業!!

 

必要な方に届ける為に!

伝わる文章 × 響く発信で

 

理想のお客様に

出会える私になる!

 

 

〜伝わるブログの専門家〜

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

 

ブログを頑張っている方って

文章について学ばれている方が

多いと思うんだよね^^

 

 

きっとあなたも何かしらの形で

学んだことがあるんじゃないかな?

 

 

「相手の心に届く」とか

 

「読み手の感情を動かす」とか

 

「心を掴む文章を」とか

 

 

どうやったら

相手にシッカリ伝わるのか?

 

そのやり方を身につける✨

 

 

うん、もちろんそれも大事

 

なんだけど・・

 

こうゆうの大事ってよく聞くもんね

 

 

でもさ、、、

 

本当につまづいてるのって

 

 

「心を掴む文章にする」

「読み手の感情を動かす」

このやり方が分からないこと

 

 

じゃなくて!

 

【自分の想いを言葉にする】

 

 ↑↑↑↑↑

この”言語化”ができないことに

苦しさを感じているんじゃないのかな??

 

 

 

 

ぶっちゃけさ

私はそうだったよ。。

 

 

最初は「やり方」を追い求めて

インプットばかりしていたけど

 

 

結局、やり方を知っていても

言語化ができないから

言いたい事がまとまらず

文章にできなかったり・・

 

 

とりあえず書いてみても

よくありがちな内容になってしまったり・・

(他の人が言ってることと被ったりネ←アルアル)

 

 

どんなにノウハウを身につけても

全然活かせなくて、、、

 

 

何の解決にも

ならなかったんだよね😣

 

 

 

 

なのでね、

本気で文章力をつけたかったら

身につけるべきは「やり方」云々よりも

 

 

【言語化】

=自分の想いを言葉にする

 

 

こっち‼️

 

なんだよね✨

 

 

 

 

って、

それは分かったけど……

 

 

でも・・

 

言語化力を

身につけるって

一体・・どうやって??

 

 

 

 

 

と思ったあなた♡

 

 

安心して下さい^^

 

 

そんなあなたの為に!♡

こちらの企画をご用意致しました✨

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

  

じつはね、

 

言語化をするには

視点を変える必要があるのだけど…

 

 

ここをシッカリと理解していないと

自分の想いを言葉にするのは

いつまでたっても解消されないんです。

 

 

なので、

 

その大事な視点や

“言語化の秘密”をガッツリと

お伝えするセミナー💪🏿💞

 

 

なんだけど、

 

 

ただ!

 

 

正直に言うと…

セミナーでいくら落とし込んでも

実践してみないと

自分の力にはならないのが現状です。

 

 

 

なので

このセミナーが

無駄にならないように……

 

 

今回、特別に

スペシャル特典を

ご用意いたしました♡♡

 

 

 

 

 

それが何かというと・・

 

 

あなたの想いを言語化し

伝わる文章にして

しっかりと相手に届くように、

 

 

セミナー後に

私がガッツリチェックさせて頂く

 

 

1DAY・個別

添削レッスン♡

 

 

こちらをプレゼント🎁

 

 

このレッスン、

通常5,500円するものなのですが

 

 

今回、なんと・・

個別添削レッスンを無料で

セミナーにお付けする

という太っ腹企画にしました✨

 


※添削レッスンの詳細はこちら


※ちなみに…毎回、即完売する

 大人気レッスンです🤫


 

 

 

 

なので今回は、

 

 

✔︎セミナーで学んだことを

しっかりと自分に落とし込み

 

 

✔︎更には実践して頂き、かつ

一緒に添削でしっかり振り返る✨

 

 

超実践型セミナー

となっています♡

 

 

決して、

学んで終わりにはさせません!❤️フフフ(  ̄ー ̄)

 

 

 

 

ということで〜!!!

 

 

セミナーのより細かな詳細は

23日(日)

公式LINEより発表しますので

 

 

言語化力つけたい!という方は

登録してお待ちください🎀

↓↓↓↓↓

ID:@cherry.8

 

 

 

一緒に頑張って

いきましょう〜!!💪🏿💞

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい!

✔︎書くことを楽しみたい!

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは、

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓↓       \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても、

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

【W特典】とメッセージください☆

↓↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8