自己流ブログは

もう卒業!!

 

必要な方に届ける為に!

伝わる文章 × 響く発信で

 

理想のお客様に

出会える私になる!

 

 

〜想いを言葉にする専門家〜

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

  


先日開催いたしました

言語化力UPセミナー

 

 

セミナーに参加者さまから

こんな嬉しいメッセージを頂きました💞

 



 

「なぜ私は言語化が苦手なのか」

ここが分かったために

すごんと自分の中に落ちてきた

 

 

ここ、すごく大事なことを

言ってくれてるな〜と思ったんです🥹

 

 

言語化が苦手

 

自分の想いを言葉にできない

 

 

それってなぜ??

 

 

ここを考える人って

あまりいないんじゃないかなと思うから😳




でも、

この「なぜ」が実はすごく大切で



「なぜ」を深ぼっていくと



言語化に必要などの視点が

自分には欠けているのかが

ありありと分かるのです🫶🏾✨

 



 

言語化セミナーでは

皆さまに必要な視点についてを

ガッツリお伝えし、



その上で

 

 

じゃあどうやるの?

についてをシェアしていきました🤗💞


 

image

image



ただやり方だけをお伝えしても

腑に落ちないまま(分からないまま)

言われたことをやるという状態に

なってしまうからね💥

 


 

ブログの軸でもある

 

 

「自分は一体誰に

 何を伝えたいのか」

 

 

 

ここがしっかりと

自分の中で明確になっていれば

自分の想いを言葉にするって

本当は難しくはないんですよ🥰

 




 

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました!!ハート

 

 

 

 

 

応援しています!

 

 

 

 

 ブログ発信力強化講座

 

 

10月開講です!

また詳細は順次お知らせしていきますね😉💞

 

 

 

 

《詳しくはこちら♡↓》

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい!

✔︎書くことを楽しみたい!

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは、

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓↓      \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても、

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

【W特典】とメッセージください☆

↓↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8