自己流ブログは

もう卒業!!

 

必要な方に届ける為に!

伝わる文章 × 響く発信で

 

理想のお客様に

出会える私になる!

 

 

〜伝わるブログの専門家〜

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 


 

このブログ

書いていて意味あるのかな・・??

 

 

アクセスも低いし読まれている気がしない……

 

 

もうやめてしまおうかな・・

 

 

 

そんなふうに思って

しまってはいない??

 

 

もしそうだとしたら、

 

 

やめるの

ちょっと待ったーーーー‼️

 

 

そこでやめたら

もったいないですよ!!

 

 

 

 

きっとね

『書いていて意味あるのかな・・』と

感じることって、

誰しもが通ってきた道だと思うの。

 

 

もちろん

私も経験ある!!

 

 

どんなに書いても

全然読んでもらえなくて

日々のアクセスは1〜2桁。。

 

これが1年くらい続いたかな😓

 

 

 

でもね、

 

 

結果的に

 

ブログ止めなくて

本当に良かったーーー!!!

 

って思っています♡

 

 

だって、

その時の発信が

あっての今ですから^^

  

 

 

 

なんなら、そんな時こそ

めちゃくちゃ自由に発信できるじゃん!!

って思ってましたよ😎

 

 

たとえアクセスが1〜2桁だとしても

凹んでる場合じゃなくて、 

 

 

むしろ思いっきり自由に書いて、

どんな発信したら書きやすいか検証したり、

 

 

どんな記事に反応があるのか

チェックしたりと、

 

 

人に見られていない分、

いろいろ試せるわけです♡

 

 

逆にチャーンス!!

なんですよ!💖

 

 

 

 

 

それに…

 

やめるのは

いつだってできる♡

 

 

私だったら‥、

 

自分には伸びししろかない!

勝手にプラスに解釈をして

TY(とりあえずやってみる♪)

いろんな発信にチャレンジしちゃいますよ😁💞

 

 

こちらに書いたことも

ちゃんと頭に入れておいてね。

▼▼▼▼▼

 

 

 

『書いていて意味あるのかな・・』って、

 

これ、

みなさんが通ってきた道なので💖 

 

 

 大丈夫!!

 

 

凹んだら、

これは私の伸びしろだ!

思い出してくださいね!!

 

 

ブログは子育てと一緒♡

いきなりいろんなことが

できるようになる訳じゃない。

 

 

 

 

少しずつ、

進みながらいきましょう♪

  

 

TYで!!( *´艸`)

(とりあえずやってみる♪)

 

 

 

応援しています!💞

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい!

✔︎書くことを楽しみたい!

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは、

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓↓       \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても、

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

【W特典】とメッセージください☆

↓↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8