突然ですが・・!
あなたは
不快な対応をされたことって
ありますか??
こっちは何も悪くないのに
理不尽に
怒りをぶつけられたり
なぜか適当な対応をされたり
大なり小なり…
ありますよねーーー!!ww
私ももちろんありますとも!
つい最近もありました(涙
しかもその時は、
すっごい気分良く洋服のお買物をしていて
ルンルンな気持ちになっていた時だったのですが、
最後のお会計で
アプリ登録を勧められて登録しようとしたら
操作にちょっと手こずってしまったんです(^◇^;)
そしたらですね、
明かに
「まだかよー」みたいな態度をとられて・・💧
その瞬間、すご〜く
嫌な気持ちになったんですよ😓
え?私悪いの?
みたいな…
確かにちょっと手こずったけど
そんなに待たせてはない。
それなのに
…なんで??と。。
その出来事一つで
さっきまでの楽しいショッピングは一変、
不快な気持ちになったんです。。😓
なのでその後、
このイヤ〜な気持ちを
紛らわそうとスタバに入ったら、、、
そのスタバ、週末で激混みで
レジもすごい並んでいたのにも関わらず
店員さんがすごく丁寧親切な
対応で接客してくれて・・ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
先ほどのお店のスタッフとは
打って変わって
神のような優しさを
くれたんですよーーー!ww
もう私の胸はキュンキュン
このとき
心から感じたのは
やっぱり
”人”だよなと。
とくに忙しかったり
大変なときこそ、
その人の在り方(人間力)が
そのまんま
対応にでるし
身振りにもでるし
言動にもでる
同じタイミングで不快な対応と神対応を
同時に体験したからか、
余計にそれをヒシヒシと感じましたよw😂
とくに講師をやっていると
受講生にダイレクトに関わるし
すごく見られている部分でもある。
それに私自身、受講生側の立場のときって
講師の在り方をすごく見てるから。
きっとあなたもそうでしょ??
だからこそやっぱり
自分の在り方って
大事だなって思ったの。
対応ひとつで
人の心は離れて
いくこともあるから。
改めて自分も
気を引き締めていくぞ!と
強く思いました💪🏿✨
そんな風に思っていたらね、
受講生のみんさんがこんな嬉しいことを
書いてくれていたんです
講座の受講を決めたきっかけを
書いてくれました😭
みんさん♡
ありがとう〜!😭💓
↓↓↓↓↓
応援しています!
✔︎ブログをもっと頑張りたい!
✔︎書くことを楽しみたい!
✔︎もっとサクサク発信したい!!
cherryは、
そんな頑張るあなたの味方です♡^^
いつでも頼って下さいね♪
↓↓↓↓↓ \ 画像をタップ♪/
LINE ID:@cherry.88
【特典①】
ブログのお悩みスカッと解決!
お悩みTOP10!
ブログでぶち当たるお悩みに
ズバッとお答えしています♡
お悩み内容はこちら!
▼▼▼
【特典②】
信頼されるブログの作り方
5つのSTEPにそって、
ブログ更新していくだけでできる
信頼されるブログ作りの極意♡
とっっっっても、
大事な基本です!
ぜひ受け取って下さいね^^