2024.7.6


#蟹座♋︎新月:愛情と成長のタイミング


2024.7.6


太陽と月が蟹座の第二ハウスで重なり

新月を迎えます🌚

この蟹座新月は特別な意味を持ち、

愛情の絆が生まれる時期と言われています✨


この時期は、出会いと別れ、

援助と理想の実現がテーマとなるでしょう✨



#愛情の絆が生まれる蟹座♋︎新月

蟹座は家庭や感情、

愛情に深く関わる星座です✨

この新月のエネルギーを受けて、

私たちは新たな愛情の絆を

築く機会に恵まれます✨


新しい出会いがあるかもしれませんし、

既存の関係がさらに深まることも期待できます✨


この時期に始まる関係は、感情的に豊かで、

長く続く可能性が高いでしょう⑅︎◡̈︎*



#出会いと別れ:第二ハウスの月


第二ハウスは物質的な価値や所有物、

そして自己価値に関連しています✨

このハウスに月があることで、

私たちは感情面での

新たなスタートを切ることができます✨

同時に、過去の感情的な荷物を手放し、

新たな始まりを

迎える準備が整う時期でもあります✨

別れは寂しいものですが、

新しい出会いがその空白を埋めてくれるでしょう✨



#援助される第二ハウスの太陽


同じく第二ハウスに位置する太陽は、

私たちが他者からの援助やサポートを

受けることを示しています✨


特に、物質的な面での援助やサポートが

期待できるでしょう⑅︎◡̈︎*

これは、私たちが自分の価値を再認識し、

理想を実現するための

基盤を築く手助けとなります✨


#理想を実現させるための基盤

この蟹座の新月は、

私たちが理想を実現するための基盤を

築く絶好のチャンスです✨

新しいスキルを習得したり、

自己投資を行ったりすることで、

自分をさらに成長させることができます✨

この時期に行動を起こすことで、

未来に向けて大きな一歩を

踏み出すことができるでしょう✨



#人脈を広げることでチャンスが訪れる


蟹座の新月は、

人脈を広げることの重要性も教えてくれます✨

新しい人々との出会いが、

思いがけないチャンスをもたらすことがあります✨

積極的に交流を深め、

ネットワークを広げることで

自分の可能性を最大限に

引き出すことができるでしょう✨



#身体と感情のケア


この時期、特に注意が必要なのは

消化器系と胸の健康です✨

蟹座はこれらの身体の部位に関連しており、

無理をしないように気を付けましょう✨

また、感情を溜め込むことは避け、

適切に表現することが大切です✨

ストレスを感じたら、

リラックスできる方法を

見つけてくださいあせ笑ううさぎ


この蟹座の新月を迎えるにあたり、

愛情や援助、理想の実現に焦点を当て、

心身のケアを忘れずに過ごしましょう。

新たなチャンスと出会いを通じて、

より豊かな人生を築くことができるはずです⑅︎◡̈︎*