月は乙女座から天秤座へ♎️

✨月齢28✨


白黒ハッキリと明確なルールで

秩序を維持する乙女座♍️

そこに調和をもたらす天秤座♎️


対照的な2つを、どちらも尊重し

調和する天秤座の力を借り

一瞬立ち止まり

冷静にジャッジを手放してみよう⭐︎


その小さな意識で世界に調和をもたらす一歩に

繋がるかも⑅︎◡̈︎*✨


そして今晩日蝕を迎えます。

日蝕とは新月が太陽を包み込むという現象。

今回は、さらに新月の外縁から炎が燃え立つ

✨金環日蝕✨です。


日蝕と月蝕が続けて起こり運命が『反転』する

『蝕』の季節に入ります♪


激しい反転のエネルギーにより日常に突然の

変化ぎ起こりうるかも笑ううさぎ

準備はいい照れ!?


スター天秤座♎️

新月🌚

12星座の中間点。

バランスをとるエネルギーは

✨ピカイチ✨


何に対してもフェアな

目で見る力を与えて

くれるでしょう⑅︎◡̈︎*💫


恋愛では自分が言われたい

言葉を意識して話しかけてみて。


仕事や対人では

誰にでも公平で

話し役より聞き役に


そして判断は

知性と品格を感じさせる判断を

心がけて音譜


さて


新しい世界へ

レッツゴー💫


#乙女座♍️ #天秤座♎️ #調和#日常に反転

#金環日蝕#日蝕#月蝕#新月#星月#世界の調和