手術決心までの痛みの再発

2023年12月に母が
膝関節を人工関節にする為の手術を受けることになりました
そのために色々忙しかった10月
私はそれまで受けていた
星状節神経ブロック注射を
痛みがなくなってるので通院することを辞めてしまいましたショボーン
これがいま思えば痛恨のミスだったのかもしれません‼️

星状節神経ブロック注射💉について
このブログまで回数を数えてましたね
星状節神経ブロック注射


母の手術までにと

どこかにビューンで八戸にも行ってました

この時はまだ私の頚椎の痛みは再発していませんでしたニコニコ

どこかにビューンで八戸


この後

母の入院手術無事退院


そして年末年始の病院が休みのころから

私の頚椎からの激痛がはじまり

痛みに悶え苦しみましたガーンガーンガーン

当然痛みどめも効かない

ペインクリニックの年末年始の休みが終わったとたん病院に駆け込みましたが

この時はもはや

星状節神経ブロック注射は効かなくなっていました

えーんえーんえーんえーんえーん


つづく