退院しましたスタースタースター

ブログ更新出来ませんでしたが
医師から退院していいよと言われた日から
夫の仕事の都合でプラス1日
合計8日で退院しました花

普段忙しい夫が私も母も(母は昼間ひとりで置いておくのも心配なので姉のところに行ってもらってます)留守なので
まとめて休んで家のことをやってくれたり
私の面倒をみてくれました♪

そして立派な成人してる娘のことまで面倒見てくれましたポーン
娘は旅行以外は全く役にたたねーなむかつきむかつきむかつき

もし心配してくれてる人がいたらありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

これからは
手術までのことや
入院、手術など書いていきたいと思います‼️