この頃はコロナ禍で

ホテルスティしてた時期でしたね


この日も頸椎からの痛みで

痛み止めも効かずに

ベッドで悶え苦しんでだのを覚えていますえーんえーん


その割には陽気な姿で笑えますが‼️


娘からどこにいても痛みは一緒

気分転換に行こうと連れて来られましたねびっくり


左から私、娘、母


パークは行けなくても

気分だけでもパーク気分で

ハロウィンかな?


この時も頸椎ヘルニアが再発してますね!2021年9月


この頃から整形外科を色々探したり

ペインクリニックで首に星状節神経ブロック注射💉をうちはじめて

徐々に効果が出てきまして

一時的には全く痛みがない時期が継続して快適でもありました爆笑爆笑爆笑


残念ながら2023年12月に現在に続く頚椎からの痛みが再発しました!