ブログの題名変えました!
頸椎症性神経根症 頚椎後縦靭帯骨化症になりました!
難病になりました!
特に意味はありませんが題名が長いと大変なので短くしましたてへぺろてへぺろてへぺろ


首からの不調で長年
頚椎ヘルニアといわれて
治療していて
治ったり、再発したり繰り返していたら

激痛で身悶えする年末年始から
痛み止めも効かず
星状節神経ブロック注射もとうとう効かなくなってしまいましたえーんえーんえーん

手術も覚悟して紹介状も書いてもらって
病院に行くと検査の末

「頸椎神経根症 頚椎後縦靭帯骨化症」と診断され

現在難病指定の審査中
入院 手術まちですガーンガーンガーン

そしてその前に髪を丸刈りにするので
ディズニーのヘアキャップを買いました照れ照れ
かわいいですよね爆笑爆笑

外では帽子をかぶります凝視

これからしばらくの間
私の闘病記にお付き合いください予防予防

旅行記は治ってからまた再会しますね💕

今までの旅行記はこちらから✈️