香港の肩のせリーナベルとオルメルとオラフのポシェット



これは香港のダッフィーキーホルダー


ロッッオとウサピヨにも着せてみました飛び出すハート


でも、謎にこの洋服高いんです!





肩のせのリーナベル、オルメルと同じ


139HKDだいたい×19〜×20 =¥2641〜¥2780


何が出るかわからないガーンガーンガーン


悩んだけど

期間限定だと思うので洋服を優先的に買いました!




このカチューシャの洋服ということでした!

カチューシャは199HKD

私は買いませんでした指差し


もう香港ディズニーランド高すぎて

厳選しないとお金がもたな〜いえーんえーんえーん



香港ディズニーランド旅行記はこちらから