園内バスで10分🚌

ラグゼ一ツ葉で降りてから

10分くらい歩くと

海に行かれます


寝てる母を置いて行ってきました♪


園内マップはこちら

https://seagaia.co.jp/storage/files/shares/system/seagaia_map2.pdf



晴れてたら綺麗だろうけど

残念


まだずーっと向こうに

行きたかった

バーガーショップ🍔があります


ショップはこちら





母に電話すると起きてるので

朝食に行こうと誘いました


一旦ホテルに戻って

母を連れてまた園内バスで

ラグゼ一ツ葉の隣のコテージヒムカの2階にある

レストランに朝食を食べに行きます!




母はホテルのガーデンビュッフェ「パインテラス」で朝食を食べると言ってたけど

1人¥3000

2人で¥6000

あまり食べれないからもったいないなーと

思ってたら


レストランヒムカの朝食バイキングは

¥1600で普通のバイキングですが

私たちには充分で

さらにアプリを使うと

1人¥1000で食べれたので

ほんと充分満足しました!


アプリはこちらから





園内バスでホテルに戻ってから

荷物を持ってチェックアウトして

荷物を預けて


またショップをみたり

風まちテラスでのんびりしたり







手紙を書けるコーナーも私は2日間

気に入って利用しました爆笑

無料で手紙を送れるなんて素敵💓



事前にホテルからタクシーチャーターをしていたので

空港に送ってもらいました!


空港のカラクリ時計



迷ったけど結局買わなかったハニワ


ガチャポンみたいのがあったら

ハニワもモアイ🗿も欲しかったな〜



ブーゲンビリアの名前の通り華やかな空港✈️





空港で買ったご当地ヨーグルッぺは

ヨーグルを薄めたような微妙な味でした凝視



無事に成田空港に到着したら

ミッキー&ミニーがお出迎えしてくれました💕



成田エクスプレス事前購入で

特急券が

¥1550

乗車券はスイカで


早く大崎からの¥1000バス復活してくれないと

成田空港はやはり遠くて高い空港だから

LCC利用してもまだまだ不便です驚き


今回はまったりした旅行でしたニコニコニコニコニコニコ

モアイ🗿だけが残念だったわ爆笑爆笑爆笑