近所のママ友とランチをするときに

一緒にペインクリニックに通院してる娘が

なぜか一緒にランチして

勝手にママ友をマダムたちと呼んでいたので

私も勝手にマダム達と呼んでます爆笑爆笑ニコニコ


私達いたって普通の

一般庶民の主婦です爆笑爆笑爆笑爆笑


そのときに

娘が予約したシルクロードガーデンに

娘から「マダムたちで行ったら?」と言われて

行くことになりました‼️


マダムたち

ディズニーリゾートはほんとお久しぶりみたいで

何年ぶりなんだよと


ひとりのマダムは

確か娘が小学校1年の時の運動会の振替休日に一緒に行ったよね!

ものすごい前ね爆笑

それから友人と3人でも行ったと

それもずいぶん前らしい‼️


もう1人のマダムも子供が小さいときに行ったきりと言ってました驚き驚き


それで、シルクロードガーデン

しかもランチタイムは取れず

夕飯の時間帯⏰


そしたら、ランドかシーに入園する?

と、聞いても


シルクロードガーデンだけ行ってみたいとのこと


せめて予約とれないと思うけど

シェフミッキーにする?

キャラクターに会えるよ♪


それも興味ないとのことで


大丈夫か?

たのしめるのか?

と、不安満載でした凝視


当日は

駅に集合して

朝、昼食は軽くにしといてねと事前に言っておきました!



舞浜に到着してから

まずはボンボャージュでお買い物


私はお菓子と娘に頼まれたひかるおもちゃ!


マダム達も色々買ってました!

1人のマダムは

かなり買ってて

「もう来ることないだろうから沢山買っちゃった」と申してました!


その後は、イクスピアリのディズニーストアーに行きました!


もうこの辺だけでも

マダム達は大喜びニコニコ



事前予約していた

私の大好きな

レインフォレストカフェ






当然マダム達は初めてで大喜び


そして1人のマダムが誕生日数日前だったので

もう1人のマダムとケーキプレゼントしようと

こっそりケーキを予約してました飛び出すハート



おめでとう㊗️



実は私の今年の誕生日は

居酒屋のアプリ会員になると

誕生日餃子プレゼントがあるので

家族でお祝いしました♪♪♪


母も餃子プレゼントでお祝いしたのですが

年の数だけ来るので

鉄鍋 2つ分の大サービスでしたニコニコニコニコニコニコ



初めて乗るディズニーリゾートラインにも

マダム達は大喜び


色んなところで記念写真を撮ったり


ミラコスタのロビーで

ホテルの方が記念にガーランドを持たせてくれて記念写真を撮ってくれましたラブ


ディズニーリゾートはほんと

接客が素敵なので

マダム達はとてもうれしそうでした照れ


良い思い出沢山できました‼️



いよいよ

シルクロードガーデンへ



ケーキを食べたので

お腹が減ってなくて

3人で食べたのは


季節の五目炒飯

五目あんかけ焼きそば

鶏肉と野菜の唐揚げ油淋鶏ソース

3人でシェアしました!


今月の特製杏仁豆腐

杏仁豆腐は私はこれを食べに来たので

ひとりで1個食べました!

マダム達は半分ずつ分けて食べました照れ


それでも多くて

残念ながら料理を残してしまいました!


9月からお料理値上げするんですね

まあ予約の取れない人気店だから

仕方ないのかな〜ガーン





6月はさくらんぼ🍒でした




夜のホテルの噴水⛲️



私が持って行ったカチューシャを最初は嫌がるマダム達でしたが

最後はノリノリでした爆笑

私は左ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



私が買ったおみやげ




後日、娘の友人がランドに入園して

購入してくれたおみやげの数々

そして予約してくれた話題のショルダーバック

(この後、予約も完売したらしい)



なんかディズニー好きの私にマダム達をつきあわせてしまったけど

とても楽しんでもらえて良かったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

良い思い出出来ました爆笑爆笑





⭐️追加


届いたミッキーと

ポテトスナッククリップ付きクリア箱

うちにあったレトロミッキー&ミニーちゃん


娘が仕事帰りに買ってきてくれた

帽子と私がリメイクした帽子