今年初めての書き込み | ひとりごと

ひとりごと

趣味(アマチュア無線、ラジオ、テレビなどの受信)や日記を書いています。

遅くなりましたが、今年に入って初めての書き込みになります。




今年もよろしくお願い致します!




なかなか仕事が忙しくて、つい書き込みをさぼってしまいます。




今年は雪が少なく生活する分にはありがたいですね~。




先日はあまり雪が降らない太平洋側の地区でも降ったようですが、自分の住んでいる新潟の上越地区では幸い雪が降ると言いながらほとんど降りませんでした。




いつもならドサッと降って積もるのですが、今日は10センチくらい積もったくらいで、今は日が出てます。



大きな変化はないですが、今年もよろしくお願いします!