だるい~夏風邪?? 田植え終わった | ひとりごと

ひとりごと

趣味(アマチュア無線、ラジオ、テレビなどの受信)や日記を書いています。

昨日一昨日と田植えを終わらせました。

かなり遅い田植えでしたが・・



なんか節々が痛いしやる気でないし、2日目の午後測ったら38℃・・・・・。



あ~~これじゃおかしいわってことで自分は帰って病院へ。

ん~風邪ですかね??



でも、抗生物質とか、なんかいろいろ注射されて楽になりました。

今日は会社を休んで寝てました。



うちの田んぼは棚田なので(標高があるので)良く受信出来ます。

PHSの電波もエリアじゃないのに受信だけしてます。

イメージ 1


ほんと0円なので、(3円?だけ払ってます)

今日は夏風邪マジで辛いっす。