29日 東京浅草出張 | ひとりごと

ひとりごと

趣味(アマチュア無線、ラジオ、テレビなどの受信)や日記を書いています。

29日ですが、浅草(スカイツリーの近くです)まで出張です!




新幹線が出来たので北陸新幹線1本なのは良いのですけど、あまり早く着かないし・・・。

上越妙高駅発6時36分の長野駅までのはくたかに乗り長野駅でかがやきに乗り換えれば早く着くので良いのですが、7時17分発のかがやきだと9時20分に東京駅に到着。




それだと朝飯を駅構内でいつものようにゆっくり食べられないので困ります。

せめて6時台のはくたかが1本でも欲しいですね。




2時間だとあまり特急時代と変わらないなぁ~。

でも上下2ホームまである大きな駅となりましたし、自宅から10分もかからないし便利な時代となりました。





ちなみにアマチュア無線機、特小などを持っていきますので、出張は早く上がって秋葉原によりたいと思います。

声でも聞こえてましたらよろしくお願い致します!

WiRESのポータブルノード作りたいなぁ・・・。

でも、給料日前なので無理です・・・。



JJ0DSG

じょうえつOT731