送別会&歓迎会 | ひとりごと

ひとりごと

趣味(アマチュア無線、ラジオ、テレビなどの受信)や日記を書いています。

イメージ 1


先日、今の所属している課で新年会&送別会をやりました。



定休日がなくなったり、閉店時間がおそくなったりで開始時間が遅くなってしまったけど楽しく飲むことができました。



新しくOPENしてから3年間一緒に仕事をしてきて、バイトさんやパートさんは辞めたりすることはありましたが、社員で異動するのは初めてです。



ここでまなんだことを次に活かしていければと思っています。





最後にみんなからケーキーをもらいうれしかった。

写真撮って残しておきました。

ありがとうございました・・・・・。



最後の出勤日はなんと風邪をひいてしまい、早退しました。



前の日から喉が痛くて、それで異動先の職場での歓迎会に参加して、よる節々が痛くなって寒気もしたんで会社で計ったら熱が37.6℃まで上がってしまい、MAX38.5℃までに・・・。

点滴して自宅で寝ています。

今はやっと37.0前後です。



久しぶりにこんな風邪になって明日から行けるか心配だけど早く休んで良くします。