今宵は、ひさびさにまれさんと2ショットデート。所謂「プチ40年会」。


主件は、ただいま進行中の、とあるプランの協力、及び参加の要請。


あーんど・・・


いーっぱいとりとめもないお話をしながら、40年生まれのわたしたちが再確認できたことがあります。


ホンマにわたしたちは泣き虫だったのネ。。。


4時間半ほどの宴の最中、たわいもない話をしながら、うるっ、うるっ、うるっ・・・


大男ふたりで、、、それはそれは滑稽な絵づらだったことでしょう。


積載量

昨日、津からの帰り道で見掛けたキャリートラックに貼り付いていたステッカー。


角度が変われば、感じ方も変わるもんですねー。


なんとなぁぁく・・・お洒落な気ぃがしました。


ってか・・


久々の書き込みがこれかっっ!!! ←いちおう自分でつっこみいれときました。。。

明けましておめでとうございます!


みなさま! 楽しいお正月過ごされてますか!?


わたしは・・・


「年越しそば」営業が元旦午前3時に終了。大阪には戻らず、初日の出と共に京都の実家に到着。食っちゃ寝、食っちゃ寝の三日間を、京都と堺にて家族と共に過ごし、今朝方、我が家に帰ってまいりました。


確かに昨年後半は睡眠不足の塊だったとはいえ、、、いや、ほんま、、、こんな長時間寝れる自分にビックリ!!!


今年の干支は「亥」


いつものことながら、仕事に、音楽に、がむしゃらに‘猪突猛進’していきたいなと。。。


本年も何卒よろしくお願いいたします。

今年もいよいよあと一日。 締めくくりは津にて‘年越しそば’営業。


わたしにとっていろんな意味で「激動」の一年でした。


楽しかったこと、苦しかったこと、悲しかったこと、、、


振り返るといろんな感情が顔を覗かせます。


でも、間違いなく・・・


わたしは幸せ者。


今年もたくさんの方々にいーーーーーっぱい支えていただきました。


ありがとうございました。


みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。


ロード

ホントは昨日アップするつもりでしたが、、、


十二月とは思えない温かさ。


「FMみえ」を聴きながら魚を仕入れての帰り道です。

J・Bの訃報。


悲しいです。。。



来たる12月28日(木)。


トゥマッチにて「さよなら2006 楽しく年越し大忘年会!!!」 をいたします!!!!!


18:00スタート、3000円で鮨、鍋、肴などなどが食べ放題!!!


アーンド、、、ドリンクは、ワンショット500円のキャッシュオンっっっ


その後は「スタアリ」にて音楽三昧の二次会の予定でございます。。。


みなみなさまで、楽しく、賑やかに呑みましょう!!!!!


ROOTライヴ ROOTライヴ
ROOTライヴ ROOTライヴ


お待たせいたしました!


誠に遅ればせながら、先月12日、三宮・ROOTさんでのライヴ写真です!


上段2枚は、、、「丼池オールスターズ


コンセプトは‘昭和歌謡’ わたしの担当はパーカッションで、カモナ・マイ・ハウス、恋の季節、見上げてごらん夜の星を、コーヒールンバ、恋のバカンス、おてもやんの全6曲を、独自のアレンジで楽しく演奏させていただきました! 


下段2枚は、、、「oku-naraバンド 美女と野獣のロケンロール


7曲ご披露させていただく予定だったのですが、時間の都合で、WE WILL ROCK YOU、雨上がりの夜空に、あんたのバラード、大阪ストラットの4曲。


こちらは、oku-nara氏のバックバンドということで、当初は全員女性が担当するはずだったのが、オファーしていた女性ベーシストが当日エリック・クラプトンのライヴを観に行くということで不参加、、、代役で身体を張ってベースを演奏させていただきました。


たくさんの方が観にきてくださり(おぞましい姿で失礼いたしました。。)メイクが落ちきれない顔で打ち上げも大盛り上がり・・・楽しい楽しい一日となりました!!!


鍋鍋


先週土曜日。


お店が終わってから、津店の料理長と朝五時まで「野菜たっぷり鍋」をしました。


お鍋がんまーい季節、野郎二人で酒交わしながら鍋をつつくのも、たまにはよいですね~~。。


たわいもない会話から、お互いのヒストリー、お店の方向性ナドナド、有意義な時間となりました。


でも・・・


周りの人たちから、またしても‘モーホー疑惑’噴出!?

本日は・・・


仕入で津から大阪に戻り。。。


先日書き込みさせていただいた、、、大阪ブルーノートにて‘‘ブランニュー・ヘヴィーズ’’


さいこーーーーーでした!!! 


ちえさん! キミさん!  HAPPY BIRTHDAY!!!


ナミさん、ツジさん、のんちゃん。。。


有難うございました!!!


そして・・


バタバタで誠に失礼いたしました・・・