ユノおかえりなさいカウントダウン企画♪ | ゆのまこのお部屋♪

ゆのまこのお部屋♪

まったりゆっくり東方神起やユノのことなどなど語りたいです~(*^_^*)

おひさしぶりで~~ございます(^^♪

 

うちは・・・・やっとお兄さんの高校受験も終わり(無事に高校生になれました~~)

まぁ、まだ制服採寸やら何やらで(笑)ちょっとバタバタしてますが、ひさしぶりにパソコンの前に座れていますぅ~~

 

 

 

で、そう・・・いよいよ、待ちに待ったユノの除隊の日が近づいてきてるんですね・・・

早いなぁ~~あせる

でも待ち遠しいなぁ~~(●≧艸≦)゛

 

で、私ひとりではな~~んもできないもんでミンホ作家さんのアンソロジーなるものに参加させていただくことになりました(^^♪

 

ホントはミンホ作家さんなのでお話を載せながらユノの帰りを一日一日カウントダウンして楽しむんですが。

私はお話は一切書けません(;^_^A

なので・・・加工画を載せてもらうことになりました(● ̄▽ ̄●;)ふふふ

 

私も一緒に楽しもうと思っとります~(●≧艸≦)゛

 

私の加工画はこちらに載せたことないものなんで♪♪

ぜひぜひ見に行ってみてくださいね(^∀^)ノ

あ!いつ私の作品が載るのかは知らないので(笑)私も今日は誰の作品かな?て覗かせてもらおうと思ってます♪♪

 

 

そのミンホ作品を一手に掲載させていただくブログはこちらです↓

 

 

*Esperanza* 

チカ*さんのブログです(^^♪

 
4月1日0時より掲載されるそうです♪
さてどなたの作品から始まるんでしょ(●≧艸≦)゛
 
参加されるブログ主さんはこちら↓(50音順)
 

 

いつもココロに太陽を。(宮子様)

*Esperanza*(チカ*)

王ロバ2(teftef様)

同じあの日の夢(塩かるび様)

With love…TVXQ(あゆ様)

Wish upon a star☆(きらきらり☆様)

cuteミンホ(motoko様)

シアワセ色に染まる(NB様)

Sweet Misery(tomato-mato様)

SUGAR様 TIGER & CHOCOLATE(セキ様)

TVXQは近くにありて想ふもの(マツリカ様)

TVXQ~Vertigo~(ゆんちゃすみ様)

ドルチェヴィータ(ひろみーな様。)

なまらMEN恋(サスム様&ホランイ様)

2月の虎(みく様)

Fragaria grandiflora Ehrh(YUKA様)

ミエナイチカラ(kazuki様)

雪・月・花 ~From.Sweet Drops~(葉月様) 

指先の記憶(まり様)

 

※相互リンクはブログを運営されている方のみに限りました。 よってサイト様のURLは伏せさせて頂きます。

 

 

ユノが帰ってくるまで楽しみながら待ちましょうね(^^♪