あと一息やな~ | さまようヨロイ 555のブログ

さまようヨロイ 555のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはさまようヨロイです。


今日は良い天気だ~


通勤等中の堤防でちょいと車を止めて撮影したったww


さまようヨロイ 555のブログ


良く見ると昨日より色づいている気がする・・・・。



さまようヨロイ 555のブログ


開花までもう一息という感じだな(^ε^)♪



明日の朝が楽しみだ~
さまようヨロイ 555のブログ


さまようヨロイ。