あと一息やな~こんにちはさまようヨロイです。 今日は良い天気だ~ 通勤等中の堤防でちょいと車を止めて撮影したったww 良く見ると昨日より色づいている気がする・・・・。 開花までもう一息という感じだな(^ε^)♪ 明日の朝が楽しみだ~ さまようヨロイ。