こんにちはさまようヨロイです。
先日仕事も暇だったのでネットサーフィンをしていました・・・・
そこで以前取引をさせてもらった水曜どうでしょう屋さんが気になりお店を覗いてみました・・・・。
あいかわらず水曜どうでしょうばか・・・・・
んん??????
ラインナップが増えとるwwwwwwwо(ж>▽<)y ☆
しかも韓国ドラマばかりwwwww((((((ノ゚⊿゚)ノ
なんじゃこりゃ!?
んん???
その中に一個気になるdvdを発見!!!
これは・・・・・・。
以前見逃したNHKスペシャル・・・・・。
プラネットアースじゃねーかwwwwww!!!!!
しかも11枚組とか・・・・・。
そして例のごとくまたもや格安・・・・。
ルートは不明で怪しいのは怪しいがブツは問題なく再生できるし・・・・・。
何よりお財布にやさしい・・・・。
そこで私は・・・・・・・・。
またもや落札( ̄へ  ̄ 凸
以前の取引もあるし特に問題ないだろうと言う事で開始価格の2100円で入札しておいたら落札出来ました。
なんと言いますか・・・・・。
この出品者からは当分目が離せません・・・・。
ちなみに今回も前回同様の取引方法でしたので早速メールを送っておきました。
今回のメールには今後ともよろしくお願いしますと言う文章を追加しておきました。
と新たな発見に心ときめくさまようヨロイでした・・・・。
さまようヨロイ


