朝勉 | 継続は力なり

継続は力なり

翻訳家、通訳を目指しています。
まだまだ入門レベルにも達してませんが、
夢を叶えるための日々を記録していきます!

2017年7月→TOEIC875点取得
2018年7月→英検準一級一次試験合格
2018年11月→英検準一級取得

一から英語やり直し中

昨日は結局12時過ぎに寝ました無気力ピスケ
わたしは短時間睡眠派ではなく、
出来れば8-10時間寝ていたい派です。
が、社会人になってからそういうわけにもいかず…笑
6時間〜7時間超で頑張っていますとびだすうさぎ1(普通w)

さて、本日は昨日の反省点を生かし朝勉!できました!!
6:35 起床
6:40-7:10 朝勉(ニュースで英会話×三回。文章の中から昨日学んだであろう部分を抜粋→翻訳。今週はto不定詞の部分)
7:10-8:20 お弁当、朝ごはん作り 掃除 朝食
8:20-9:00 通勤(日経新聞を読む)
9:15-17:45 仕事
18:00-22:00 友達とご飯(関西に友達がいない私にとって、出張で友達が来るというこの上なく嬉しいこと)
22:30 帰宅
22:40-23:40 お風呂、ストレッチ、筋トレ
23:40-24:00フェローアカデミー(予定)

友達とご飯行くってわかってたんだから、
朝もっとやるべきだったなあ…。
その日の予定で、
スケジュールは適宜変える!
平日は最低2時間の時間を作る!当面の目標気合いピスケあんぐりうさぎカナヘイびっくり