アロマチーム元町を行く ~今更のハロウィンフォト~ | Noah と はこぶね

アロマチーム元町を行く ~今更のハロウィンフォト~

毎日寒い日が続いてますが、みなさま体調など崩してませんかはてなマーク



コメントのお返事が なかなか出来ずにスイマセン・・・・


去年の記事が一通りアップできたら きちんとお返事させていただきますので

もう暫くお待ちしていただけると とってもありがたいですペコリ





さてさて


年越しとなってしまった 元町ツアー・・・・・




パーちゃんのお店が ハロウィンのディスプレイされていたので


ジャック・オ・ランタンハロウィンゴースト  記念撮影



Noah と はこぶね

Noah と はこぶね

Noah と はこぶね

Noah と はこぶね

Noah と はこぶね

Noah と はこぶね

Noah と はこぶね


Noah と はこぶね


みんな

頑張って記念撮影できました合格



Anela は この頃まだ 微妙にマテができなかったので

ジリジリ 前に出てきちゃったんだけどっあせる



まぁ 10ヶ月だった この頃としては よくできました合格 ってことでっひらめき電球





パーちゃんのお店で お買い物 や おしゃべり を 楽しんだので・・・・・



とっても喉が渇いた おばちゃんたち・・・ジーッ








行き着くところは・・・・・





cafe+.Cafecafe+.



カフェに着いても 相変わらず 口は止まらず・・・・・・


どんだけ話す事あるんだ!?


ってくらい 良くしゃべり 良く笑ってました。



そんなママ達のお膝の上で 我が子は・・・・・


Noah と はこぶね

っと シャーちゃんは 言っているかのようでしたっ( ´艸`)




モコちゃんは


Noah と はこぶね

どんなお顔しても 可愛いから 大丈夫よラブラブ モコちゃんドキドキ






モッサリーノ の Light君は・・・・・ 相変わらず ネムネムのご様子・・・・


初めての長旅だったもんねひらめき電球


Noah と はこぶね

俺様のものは俺様のもの 人様のものも俺様のもの の 俺様は


人様のものが 運ばれてくるまで 必死のパッチ で 厨房 を がん見っ!!





蘭丸君 は またまた ママに叱られちゃって キャリーへ inあせる


Anela は 落ち着きが無さ過ぎて Noahママがゆっくりできないので カートへ inDASH!





で、 Noahたん は 


Noah と はこぶね


Noahたんは いつでも何処でも 寛げていいわねぇ~音譜





そんなこんなで



またまた Cafe で 長居してしまった おばちゃんたち・・・・






気づけば 外は薄暗く




お散歩にはちょっと寒くなってきた時間に。







でも せっかくなので



山下公園をちょっぴりお散歩足あと



Noah と はこぶね


久しぶりのマリンタワー



横浜に住んでいた頃は 毎日見ていたけど



ちょっぴりサマ変わりしてからは 初めてだったので とっても久しぶりで懐かしくなりました。



Noah と はこぶね


スマートで かっこいいなぁキラキラ




で。





山下公園と言えば





やっぱり





Noah と はこぶね

氷川丸よねひらめき電球



こんなにライトアップされるまで この辺に居るのは超・久しぶりだったから

ちょっと見入っちゃったな音譜



Noah と はこぶね

みなとみらいも 丁度いい感じに撮れたし 満足満足音譜



っと言う事で。



一日中 元町を楽しんだ アロマチームなのでしたっ音譜




今年はみんなで何処へ行こうかしらね音譜


今度はシャーちゃんが初めての長旅で 豊洲ららぽ でも いっちゃう!?


その前に アロマチームは 来月アドバイザーになる為の 講習会に参加するので


忘年会以来 久々の再会だわっビックリマーク



会ったらまた マシンガントークで 止まらないんだろうなぁ・・・・。




去年の記事は あと もうちょっと。


今更記事ですが もう少しお付き合いいただけると嬉しいです(。-人-。)



それではペタしてね