Noahnela家の年末年始 ~大晦日/初詣~ | Noah と はこぶね

Noahnela家の年末年始 ~大晦日/初詣~

コメントありがとうございます。


去年の記事のアップが落ち着いたらご訪問させていただきます。

それまで暫くコメントのお返事はお待ちいただけると嬉しいです。





さてさて、

2日連続 名古屋に大阪にと お出かけした翌日の 大晦日。





奈良のたかしの実家地方はといいますと・・・・・





深夜から凄い風の音が聞こえており










カーテンを開けてみると












Noah と はこぶね





そうなんです。。。。。







前日 怪しい天候で 夕方 雪がチラついていた時間帯があったのですが





この日は 本物の吹雪・・・・・ブルブル...サブッ・・・・・・・・がーん









この日は 特に予定は無かったのだけど

お昼くらいから Noahママは 奈良の実家付近を ドライブしたかったのになぁ。




こんなお天気なので それが出来なくて 残念。。。






っと言う訳で



Noah と はこぶね


28日の夜から ゆっくり眠れてない Noahnela も 久しぶりに一日 グダグダ ダラダラ な


一日を 過ごしました。





明けて




新年 2011年 元旦




前日のお天気とは一転ビックリマーク




とっても いいお天気晴れ




たかしの実家は 山奥なので 奈良の中では一番雪が多い場所。



一山超えると 殆ど雪は無い状態って事で・・・・・





初詣は



Noah と はこぶね


ねっビックリマーク



とても前日 吹雪だったとは思えない程 三輪地方は 殆ど雪なんてありませんでした汗



まぁ 幸いな事なんですけどね音譜





三輪素麺で有名な 三輪



そこの 三輪明神 へ 初詣 に義父さんの運転で義母さんとNoahnela一家とで行ってきました音譜


Noah と はこぶね


Anela あっちゃの方向いちゃってますが・・・シ・・・ン


義父さんに撮ってもらったので何度もお願いするのも申し訳ないのでこれで良しとしましょ~合格




この神社には ふゆちゃんなでうさぎふゆちゃん っというものがあるそうで・・・・


うさぎを撫でると願い事が叶うと言われているそうなので全身撫でくり回してきた たかし&Noahママですふゆちゃん


Noah と はこぶね


今度お正月に来れるのはきっと再来年になりそうなので


一応神社内でも 記念撮影をキラキラ


Noah と はこぶね

Noah と はこぶね


一応 バックはもうちょっと広く抑えたんだけど Noahnelaがちっこくて見えないので


アップにしちゃったあせる




帰ると 珍しく Anela が



Noah と はこぶね

っと 爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





実家に帰ってから ALL FREE だから 自分の居場所(寝場所)をどこにしたらいいのか判らなくて

きっと あんまり熟睡できてなかったんだろうなぁ・・・・



今回に限って カドラー持ち歩くの忘れちゃったので Anelaはちょこっとストレスだったみたいです。


元旦まで ウンウンは ゆるウン でしたぐるぐるおめめ汗




最終日の 2日の日に ようやく しっかりウンウンをしてくれたので ホッとしたけど

せっかく慣れたところで 帰路へ・・・・・




1月2日 PM5:00過ぎ たかしの実家 奈良某所 出発ビックリマーク



帰りも Noahnela は ぺったりんこ で すぴすぴ隊してましたラブラブ




Noah と はこぶね



帰りは 案の定 名古屋付近から ずっと渋滞で ノロノロ運転。。。。パッチリおめめ汗




帰りに 急遽 Noahママの実家 熱海へ 寄り道する事にしたのですが。。。。。



Noahママの実家へ到着したのが 1月3日AM7:30頃。




つまり・・・・・


奈良~熱海まで14時間ビックリマークビックリマーク




今回 たかしが運転を とっても頑張ってくれて


Noahママが運転したのは 最初の浜名湖まででした。


その後 東京のお家までは 何処へ行くのも ずっと たかしが運転してくれましたひらめき電球


こんなに長時間 毎日運転してくれたのは初めての事だったのだけど とっても助かりました。


たかし ありがとうlove*



実はNoahママ・・・・ 

車に乗ってる間 殆ど気分が悪くて とても運転できる状態じゃなかったからなんです汗

たかしにも それは内緒にしていました。


ドライバーが自分しかいないって 変なプレッシャー掛けたくなかったので。

でも最悪、どんな状態でも Noahママが運転しなくちゃいけないとも思っていたので

余計な心配掛けない為にも敢えて言いませんでした。


でも その旅も終わったから 暴露しちゃったぁ~キャッキャッ





Noahママの実家に到着後

朝食を頂いてすぐ たかし&Noahママは 3時間程仮眠させて貰いました。


 

仮眠後 PM1:00 早々に出発。


戸塚辺りで ちょっと渋滞にハマリましたが それ以外は順調に進み

PM3:30 に 東京のお家へ到着。




こうして Noahnela家のお正月は過ぎて行きましたひらめき電球



一昨年の暮れは 2人でノロウィールスに掛かって 寝込んだお正月だったけど、

去年~今年に掛けては 疲れたけど充実した年末年始を送る事が出来ましたクラッカー



年末のお忙しい中 Noahnela一家にお付き合いくださったお友達のみなさまへ


改めて   ありがとうございましたseiseiseiラブ♪



今後とも よろしくお願いしますaya




また、ご訪問くださった みなさまへ。


2011年のNoahnela Family も マイペースに過ごして行きますが、


今年一年も どうぞよろしくお願いいたします aya


今年は去年遊べなかったお友達と沢山遊べたらいいなっと思ってます音譜



それではペタしてね