Noahnela家の年末年始 ~大阪では誰と会えたかな?~ | Noah と はこぶね

Noahnela家の年末年始 ~大阪では誰と会えたかな?~


名古屋で レオマミーさんとお会いした後、実家に到着したのは



PM7:00過ぎ。


渋滞も少なく すんなり到着。



この日は 長旅だったので 実家へ到着すると お夕食を頂き、すぐにお風呂を頂いた後

2人とも 即効で 爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







翌日 30日 は 大阪へ・・・






大阪へは たかしの実家から 車で1時間~1時間半あれば着ける事が判ったので

気持ち的にも楽でした。


しかも 今回は たかしが運転 頑張ってくれました合格



この日も たかしがドライバーラブラブ



11時 に 大阪のとある公園 で 待ち合わせ。




待ち合わせたのは・・・・・



やっぱり2年越し 念願の あどママ&アドニス君ドキドキ



ところが・・・・・


あんまりにも会いたかった気持ちが大きすぎていたようで

Noahママ 全然カメラ向けられなかったのあせる


しかも このNoahママが めちゃくちゃ緊張しちゃっててね。。。


だってだって あどママってば すっごく可愛らしくて綺麗でとってもおしゃれさんで・・・


Noahママとは天と地の違い・・・・


でもって あーたんは ブログで拝見しているよりも ずっとずっと小さくてめっちゃくちゃ可愛いラブラブ


この親子に見とれてしまって カメラ撮るのどうでもよくなっちゃったのよ。


Noahママの心に刻めればそれで十分だわぁ~なんて思っちゃってむふっ



っと言う事で・・・・


唯一 撮れたお写真たち


Noah と はこぶね



改めまして、 今回メインでお約束させていただいた


ちびぷーアドニスの*HAPPY★EVERYDAY  の あーたん と アドママ音譜


やっと実現~~恋の矢






そして この公園のご近所って事で 約1時間程 ご一緒した

RUBYママのブログ  の RUBY君とRUBYママさんもちょびっと 合流ひらめき電球


この後、御用があったそうなので ちょこっとしか お会いできませんでしたが

RUBYママさんもとっても綺麗でかっこよくて RUBY君のハンサムでおしゃれな雰囲気から

想像できる通りのステキなママでした。

もっとお時間あったら、もっとお話してみたかったなぁ・・・。




そしてそして


年末もお仕事でお忙しいのに お時間作って下さった

DOG★カメラマン  の 木村さん&奥様&どんぐりちゃんにも やっと 再会できましたクラッカー




年末で ワンコのお店もNoahママが行ってみたかったお店がお休みになってしまってたので


木村さんがお会いできるついでにと 短時間の撮影会をしてくださいましたクラッカー

ありがとうございました音譜


撮影は11時~ その公園 で 各家族 別々に撮影していただき・・・・



仕上がりはこちら音譜



Noah と はこぶね

Noah と はこぶね

Noah と はこぶね

Noah と はこぶね



3家族 撮影してもらったら あっという間にお昼あせる





ご用がある RUBYママさん&RUBY君 と 木村さんご一家と お別れして



あーたん&あどママ にご案内され 公園のそばの エスニック料理屋さんへ・・・



お店に入った途端



外は雨



とってもタイミング良く 撮影も出来たし お店にも入れました合格

で、 さっきも書いたけど


Noahママ、

あーたん&あどママに会えるのがスッゴク嬉しくて感激しちゃってたもんだから

珍しくムチャクチャ緊張しちゃってたの。


ハッキリ言って ガチガチな Noahママ。


いつものNoahママを知ってる人がみたら 絶対笑われてるよって思う位 ガッチガチガチガチ



そんなんで、話した内容なんて 殆ど覚えてないし、

写真なんて すっ飛んでたよ。


だから 唯一 あーたんを撮れたのが 上の一枚・・・あせる



せっかく あーたん&あどママに 会えたのになぁ・・・・ガクリ


もっともっと あーたんの可愛いお写真 撮りたかったなぁ・・・・るー




ランチの後 雨も止んだので あどママが 唯一あいてるお店 picone  さんへ 連れてってもらいました。



Noah と はこぶね


雨上がりで お外をお散歩できなかったので、


picone さんが ドッグラン状態で 遊ばせていただきました。



Noahママは 商品を 物色物色ビックリマーク



そうこうしてたら 義母さんから 電話携帯



何かと思えば 奈良では 雪の結晶雪が降り始めたそうで 積もりそうな予感だから

早めに帰っておいで・・・ っとのこと。。。。



なんだか 中途半端になってしまったけど、 あわててお買い物を済ませ、


あどママ&あーたんとお別れ。。。。



この日も 前日同様 ゆっくり遊べなかったなぁ・・・


ワンズ同士 もうちょっと仲良しになって欲しかったりもしたんだけど・・・


それは次回のお楽しみにしますひらめき電球




でもって あどママから 頂いた Present は



Noah と はこぶね


Noahnela に マフラー頂いちゃいました恋の矢



ちょうどこの日


あーたんが マフラーしてて たかしはそれを見て とっても気に入っちゃったんだって( ´艸`)


で、 今度欲しいなぁって思ってたら、 あどママが Presentしてくれたので


Noahママも スンゴク嬉しかったんだけど それ以上に 喜んでいたように見えました音譜



さっそく 初詣で使わせていただきましたひらめき電球



あどママ ありがとうございましたドキドキ





帰宅後・・・・・



Noah と はこぶね



雪は 帰る頃 チラチラ・・・・ って感じまで落ち着きましたが


その夜から 吹雪に・・・・・・あわわ




そのようすは    ペタしてね