Noahnela家の年末年始 ~年始に向けて綺麗にしましょう~ | Noah と はこぶね

Noahnela家の年末年始 ~年始に向けて綺麗にしましょう~

大変遅ればせながら…


Noah と はこぶね


本年もマイペース更新&ご訪問になりそうですが 宜しくお願い致しますペコリ





さて



年末年始  Noahnela Family の 行動は・・・・



12月中にNoahnela の トリミング


まずは モッサリAnela は ジェラ君のオフ会に参加もあったので


月中に トリミング


Noah と はこぶね

こちらは Amiciさんから お借りしました。



今年のAnelaは かの文字わの文字いの文字いの文字ラブラブ を 目標に イメチェンひらめき電球



Noah と はこぶね

まだ  みたいだけど 一応 ロングヘア を 目指しますっ音譜




っと・・・・



そんな ドタバタな中・・・・


Anela の 1歳 の Birthday の お祝いをしたり・・・・ケーキ



Noah と はこぶね

12/25 Xmas 当日産まれのAnela。



まだまだパピーだと思っていたけど もう1歳なんだねぇ・・・。




Noah と はこぶね

こんな 小さな Anela は ほんの一瞬だったなぁ・・・・ラブラブ









年末ギリギリに Noahたん も さっぱり あんよ に



Noah と はこぶね


Amiciさんに入った ソファー


メッチャ可愛い・・・ けど 我が家では 絶対買えない・・・


だから 記念撮影だけジーッ


Noah と はこぶね

Noah と はこぶね

Noah と はこぶね

カメラを向けると 何故か 細目になってしまう Anela・・・・



そして


29日早朝AM4:00 たかしの実家 奈良へ向け出発ゴー!!




つづきは ペタしてね