Noahタンとモモタンは・・・・仲良しこよし!? | Noah と はこぶね

Noahタンとモモタンは・・・・仲良しこよし!?



その後の展開・・・・



モモタママが モモタンの ウンウンを捨てに トイレへ・・・



モモタンって モモタママが居る時は 顔も見ないで ラッタッタ ラッタッタ 歩いてるのに

居なくなると突然 動かなくなるんですよ。


この引きは こんなに小さい体の何処から出てるの!? って思う程 強いので 大概の人はビックリします。


Noahママも 最初ビックリしたもん。

だから 最近は 撤収方法・・・・  要は 持ち上げて 移動 ですん~・・・。


Noahタンは 『そっち行かないよっ』とか 『早く行こっ』って言うと 諦めて 

直ぐ 方向転換してくれるから以外に楽チンなんですよ。



かぁちゃんが戻ったら モモタンテンション上がったらしく・・・












で・・・ ココで また 思い立ったように モモタママが 『アタシも写真撮る』 っと言うので


カメラを構えると・・・ 



この クールな眼差し・・・・・


そして その後ろでは トンチンカン な方向向いてるし・・・・





girl*随分と リラックスしてますわねぇ・・・





どうしたもんかねえ・・・・












girl*何処だっていーべさっあせる 泣くこたねぇ~ビックリマーク したいとこでしぃ。






もう オレ様タンク 空なので 出ちゃいないけど ポーズだけ・・・( ´艸`)







モモタン その通り!! 

見つけたって言うか 前から知ってたけど 今まであんまり整備されてなくて 汚かったから

あんまり行かなかったよの。






またしても 元気に階段を 駆け上っておりますっひらめき電球  貴重な ショットビックリマーク















っと この時・・・・・ Noahタンに 嬉しい事件が・・・・恋の矢(音声注意)




って言うか・・・ 



一番興奮してるのは Noahママだったりする・・・・・( ̄ー ̄;



まぁね これがNoahに対する いつものNoahママです・・・・・ (痛い・・・・痛すぎる・・・・ブルブル...



ここでも オレ様って聞こえてると思いますが、

Noahやモモタンと居る時は いつも 飼い主どっちかが犬の台詞つけて話してるの。

怪しい人達ですかね!?


Noahママと会った事ある方は 判ると思いますが・・・

ワンが一緒だと Noahママ ワンの通訳に専念しちゃって 人間同士の会話が続かないよあせる


だって そう 言ってるように見えちゃうんだもん。

そりゃぁ~ 訳さないとビックリマーク でしょ!?










モモタンの通勤してる会社の社長は関西弁なので 関西弁に物凄く反応するそうです










戻ってきた 矢先・・・・・





なんなんだあせる   この 微妙な 空気・・・・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ



結局 ママ達が 『ごめんなさぁ~いあせる』  っと言って 去る事に・・・・ 全く あんた達は・・・むかっ




そこへ こんどは  まだパピーのフレブルちゃんに 会いましたドキドキ


パピーなのに この風格・・・・


飼い主さんも それなりだったので そうなのか・・・・ とても パピーじゃない構えですあせる






モモタママは フレブルちゃんとか シェバードとか ガッチリとかデッカイ ワンコが本当は好きなんです。


じゃぁ 何で 正反対の チワワを飼ったのか・・・・ それは ほっといてくれ・・・だそうな( ´艸`)





フレブルちゃも モモタママも とっても嬉しそうに遊んでます音譜




そこへ・・・・




こんな時 ばっかり かぁちゃんに ピッタリなんだから( ´艸`)

なんだかんだ言って かぁちゃん大好きモモタンだからねラブラブ




お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・・・


フレブルちゃん登場から Noahタンの姿がないんじゃ・・・はてなマーク って思われませんでしたはてなマーク




通り過ぎた途端  何事も無かったように 歩いてる ・・・・








またまた 貴重な ショットビックリマーク



で チワワちゃんに遭遇し



でもって・・・・・




この後 近くにある『ペットのコジマ』へ立ち寄ったんですが・・・

かなりの笑いものに なった2ワン音譜 その出来事は 来週です。




笑いものの2ワンを見たい方は ポチッと応援お願いします

携帯からは ポチ    ポチ    ポチ  ポチッこちらからお願いしますひらめき電球