モモタンとお散歩なの♪ | Noah と はこぶね

モモタンとお散歩なの♪

昨日のモモタンの『お涙涙ちょうだい』 & 『拝むちょうだい、拝むちょうだい』 は 

皆様かなりお気に召していただけたようで音譜


ちょうだい、ちょうだいはですね、モモタママがモモタンを引き取りに行った時に既にやってたんですって。

チワワちゃんは 出来る子多いかもしれないですね音譜


でも、チワワちゃんは基本的に 『アイフル』のくうちゃんみたいに 涙目に直ぐなるんですよ。

だから 涙やけ に注意しないと ガビガビ 酷くなると 目の周りが焼けて毛の色が赤茶になっちゃうので

気をつけてくださいねビックリマーク



それから 本日、Noahママ、ちょぉ~っとお仕事が煮詰まっておりましたので、

殆どご訪問できませんでした。354354


明日、少し挽回できるかもしれませんが、もしかしたら今月はご訪問が追いつけないかもしれませんんが、

お許し下さいo(_ _*)oあせる




本編・・・・・


前日 ほぼ丸一日歩き通しだった為  疲れきっていたママ達 & オレ様 でしたが・・・。

Noahは違っておりました・・・・汗





どんだけ 元気な訳!?  


でも・・・・・・・・・・・・・・・                若いってすばらしいクラッカー

そんな訳で グウタラママ達なので お散歩開始したのは10時過ぎ・・・






っと 小慣れた 足取りで モモタンを ご案内中・・・・音譜  


でも モモタンは もう 既に 10回以上 この道歩いてるから 知り尽くしてると思うけど・・・・ん~・・・。

 



まぁ Noahタンが 嬉しそうなので ご自由に    どっじょぉ~~~っ音譜






公園の 入り口まで来ると






メチャメチャ 顔近 で 嗅いでるやないかぁ~いヽ(*・ω・)▼~~▼(・ω・*)ノラブラブ







どんな臭いなわけぇ~ジーッ ・・・・・・・・・・ ママ達は嗅ぎたくないけどねぇ・・・・がびょーんあせる



Noahタンは



で いつもの事ですが・・・・


なんで こういう スレスレの 注意危険地帯注意 が 好きなの!? って 思わず呟いたら



女の子Noahママがそうだからじゃんビックリマーク



 っと軽く言われ 



girl*あっ そっかぁ~ビックリマーク(なるほどビックリマーク




またしても単純に納得してしまった Noahママです・・・・ 



今思うと そんなNoahママもどうかと・・・・・シ・・・ン








いつも そうだけどね・・・






















Noahタンは このヨーキーちゃんと出会うと いっつもこうしてクンクンマシーンになっちゃうんです。

このヨーキーちゃん、こんなに小さいけど Noahタンよりずっとずっと大人なんですよ。

でも体重は 確か以前聞いた時・・・・・1kg前後って言ってたかなあせる


とっても小さくて 愛嬌があって Noahママにもいっぱいご挨拶してくれるんです。


なのに いつも お名前聞くの忘れちゃって・・・・あせる






満足した Noahタンは








浮気者めっビックリマーク











やっぱり 浮気者だ・・・・・顔に縦線



でも とっても 嬉しそうだったし とっても優しく接したので 一応褒めてあげましたラブラブ



この後 いつも 亀さん2匹とバトルはてなマーク ところを通ったけど、 この日はモモタンが居たので、


↓ こんな感じで スルー してました( ´艸`)



さて この後の展開・・・・・・・気になりますかはてなマーク


気になっちゃいますかはてなマーク





大した展開は期待できないけど、気になっちゃう方は ポチッと応援お願いしますラブラブ

携帯からは ポチ    ポチ    ポチ  ポチッこちらからお願いしますひらめき電球