ドッグランの後は・・・・ | Noah と はこぶね

ドッグランの後は・・・・

昨日のドッグランの事、コメントいただいた方々からもあまり評判は宜しくなかった様ですね。


Noahママたちだけが、そう思ってるのかなはてなマーク って モモタママと 思ってて

チョット私達が神経質になり過ぎてるのはてなマーク・・・・・・・いや たとえそうだったとしても、

やっぱり飼い主も気持ちよく、楽しく過ごせるようなランじゃなくちゃやっぱり嫌だよねビックリマーク


っと、二人で勝手に納得させていました。

チョット残念な思いを残したドッグランを後にし・・・・ 

駒沢通りをワンちゃんのお店やDog Cafeが多く立ち並ぶ駒沢公園通り方面向けてテクテク歩き・・・・・



名前も知らない 小さなお店を見つけましたひらめき電球

でも 何とこのお店・・・・



小さなお店でしたが、飼い主さん向けのアイテムも結構そろってたので かなり興味あったんですけどね・・・。

残念でしたあせる



そして 駒沢通りから 駒沢公園通りへ入り・・・


気になっていたお店George (←クリックすると別ウインドウで開きます) でチョットお買い物音譜

このお店は ワンちゃん用のお洋服やおもちゃ、オヤツやベットなども勿論沢山ありましたが、

人間用のお洋服も素敵なものが沢山ありましたビックリマーク

お値段は ピンキリ で 安いって思えるものもあったかと思えば、

これ こんなにするの!!叫び  って 思っちゃうようなものまで 色々ありました。



そんな事をしているうちに 外は真っ暗・・・・星空


そろそろ 人も ワンコも お腹が空いた・・・・



7時になるのに?・・・・ なのか、 7時だから・・・・なのか?


駒沢公園通りには カフェがいーっぱいあるのに 何処もいっぱいで 結局入ったのは


 『FRESHNESS BURGER 』 ・・・・








久し振りに食べたら 結構美味しかったなぁ~音譜


流石に ココには ワンコメニューは無いので 已む無く オヤツで我慢していただく事に・・・


(どっちみち Noahは ワンコメニューあっても食べれないものが多いんだけどねあせる


Noahママたちが食べてる間・・・・ ものすごーく 痛い視線が ビシバシ あせる







いつも こんなんです・・・・・( ̄Д ̄;;


みなさぁ~~~ん この涙に 騙されちゃぁ~~ いけませんよぉ~ビックリマーク


Noahママも 最初は騙され かわいそうだからってあげたくなっていましたが・・・・・


今では 『あらモモチャビックリマーク 涙出ちゃったっγ(▽´ )ツ  でぇ~も あぁ~げなぁ~い音譜』 って 


かわしちゃってます( ´艸`)



上では モモタンが 泣いてるかと思えば 下では・・・・







めっちゃ 必死に 喰らい付いてます・・・・汗







そして この時 モモタママからのリクエストで 

『モモの「ちょうだい」動画で撮って音譜』 っとの リクエストがあったので 撮らせて頂きましたラブラブ


では モモタンの 『ちょうだい♪ ちょうだい♪』 を ご覧下さい音譜(音声あり)



どうでしたはてなマーク 可愛いでしょドキドキ



でもね、カフェで 他のお客さんにお料理が運ばれた時も、時々そのお客さんに対して『ちょうだい、ちょうだい』

しちゃうので された お客さんにはいつも笑われちゃってますヽ(;´ω`)ノ

Noahママは他人事なので いつも笑ってますが、

モモタママは いつも恥ずかしくてしょうがないそうで 必死に隠してます( ´艸`)音譜



そんな可愛いモモタンを 見た後・・・・ Noahの様子を伺うと・・・・





まだ 食べておりました・・・・・


モモタンと比べると・・・・・ 可愛くネェ~~~ッ( ̄□ ̄;)



でもって 食べ終わったかと思ったら・・・・




girl*無いよっ!! メッチャ でっかいの 食べさせてあげたじゃんDASH!DASH!









時間も時間なので そろそろ撤収する事に・・・・


でも、 夜ご飯 これだけじゃぁ寂しいよネェ~って事で 寄ったのは






FRESHNESS の隣の TARLUM (タールム)』(←クリックすると別ウインドウで開きます)

で 美味しいケーキを買って帰りましたドキドキ


ココのお店は 2階・3階が ドッグカフェになっているんですけど、

このカートごと運ぶのはチョット面倒だったので断念しました。


そして このお店のB1は 『as know as』  も入ってました。



お家に帰ると・・・・・・・・9時・・・・・


急いで  Noahタン と モモタンのご飯を食べさせて ママ達は 買ったCakeを頂きました音譜



がっビックリマーク 


うっかり Cakeの写真を撮り忘れてしまいました・・・・(TωT)・・・・・・・・・・




Noahママとした事が・・・・










girl*ヤルか ボケェ~~~~ッ ビックリマーク







なんだか 最近 誰かさんに似てきたんじゃない!? その アピールの仕方・・・・汗


誰とは言いませんけどねここだけの話・・・・・・・・モモタン・・・ボソ・・・

2泊目の翌日は・・・ いつもの お池のお散歩へ・・・・

2ワンの和気藹々なお散歩風景みたいわぁ~って思ったら ポチッと応援お願いしますラブラブ

携帯からは ポチ    ポチ    ポチ  ポチッこちらからお願いしますひらめき電球