駒澤公園 ドッグランへ  GO!! | Noah と はこぶね

駒澤公園 ドッグランへ  GO!!



大満足 & 充実の 数時間を躾教室で過ごしたNoahママ達。

まだ 何の問題も解決されてないのに 何故か爽快な気分のなっていた ママ 2人・・・・ひらめき電球


お教室を出て 2つ目の目的地へ 



でもって 今度は Noahタンをカートに乗せて・・・





何気に モモタンと 色違いのお揃いお洋服きてるんですけど 気付きました!?





まぁ まぁ いいじゃないの音譜 まだまだ道のりは長いんだからビックリマーク



とか 言いながら・・・・







Noahタンはモチロン Noahママも モモタママも ココへ来るのは初めてビックリマーク


何処はてなマーク   っと 聞かれても・・・・ こっちも 『ココ・・・・・何処はてなマーク』  状態・・・・ジーッ



すると、


駒沢公園 恐るべし!!   まぁ~~~~あ  広い!!  


あまりにも広くて Noahママ達 びっくらこいたあせる





ホントだよ・・・・汗


何処から行くのが 近道なんだか さーーーーーーっぱり判んないし・・・がびょーん

そんなんだから いつ トイレに行けるのかも判らないので 見つけた場所で

Noahママ トイレへ駆け込みぃ~~のぉ~~っDASH!


戻ってきたら こんな事になってましたビックリマーク



わさわさ と ご挨拶大会音譜





ねっ ねっ キャワイイ でしょドキドキ とっても 小さくて 2㎏ 位しかないんだって!

Noahママのお知り合いの チワックスちゃんは 4kg強ビックリマーク

同じチワックスなのに 全然違うのねぇ~ラブラブ


だから mixって 面白いわぁ~ひらめき電球



そしてそして ・・・・


モモちゃんに チュッキスマーク ってきゃーラブラブ


一瞬 オレ様 硬直・・・・・・・・・・ロボット  だけど オレ様 ・・・・・ 我に返り・・・・ 小さく『ガルルッ!!』・・・・・


 





こうして この2ワンちゃんとは お別れして 


その後 Noahママと交代で モモタママが おトイレへ・・・・






で ・・・・ モモタママが 戻ってくると・・・・






そのあと せっかくなので Noahタンも 歩かせてあげる事に・・・









そして 歩く事 ・・・・・・・・・・・・・20分・・・・・・・・・・・・



やっと着きましたあせる  ドッグラン354354 疲れたよぉ~むすっ



車だったらね ドックランの直ぐ隣に 駐車場があるから便利なんだけど、

『駒澤大学』の駅から となると 結構な距離・・・ しかも 寄り道もあったし・・・



約 1年ぶりの ドッグランでの Noahタンは・・・っと言うとはてなマーク









girl* おいおい Noahタン それは もう 嗅ぎ慣れた臭いだろっ・・・・・・・・・。


興奮のあまり モモタンだと 気付いていない Noah・・・・・たらり ・・・・・・・・やっぱり コイツ も 天然だ汗



で 遠くを見ているNoahタン 発見・・・・




と 恨めしそうに 見ているかと思ったら・・・・









小型犬 エリアは 物凄く狭くて 週末だった所為か 人も犬も多くて 全然 『ラン』 にならない感じ・・・汗



って事で、チョット冒険して 大型犬・小型犬兼用 の エリアへ 移動



すると・・・




どこからともなく やってきた マルチーズちゃんはてなマーク


Noahママが 立ち止まったら こうして ピタッビックリマーク って足元に 張り付いて 離れないの。


モモタママ これに 大ウケクラッカー


余りにも安心しているように見えたので Noahママも動けず・・・・


暫く この状態で居る羽目に・・・あせる




そんな中  大きなワンちゃんが苦手な Noahタンは・・・・・







こんなに 広々してて 走りたい放題なのに・・・・・





この2ワン・・・・ どうして 馴染めないんでしょう・・・・・・・泣く


でもね、


正直言っちゃうと・・・・・ ココのドッグランは 無料なんです。だからって訳じゃないと思いますが、

ランの中の整備がちゃんとされてなくて 危うく ウンウン 踏みそうになる・・・・。


土なら 染み込んじゃうから臭いもそこまで酷くならないけど、コンクリートなので、

色んなワンちゃんの チッコの臭いが充満しちゃって、 チョット臭かった。


ドッグランって 完璧に清潔な訳な無いけれど、ココまで荒れてる様に感じたランは始めてでした。


管理する人がいないって こういうことなのかな・・・ってモモタママとも話してたんですけどね。


だから 凄く期待して行った割には 期待はずれだったんです。

ココだったら 狭くても ヴィーナスフォートのドッグランのがずっと清潔感がありました。

モチロン管理者が居られるので 有料ですけど・・・。


そんな訳で ランの為に ココにはもう 来ないね、私たち・・・って話しをしちゃいました汗


もし ご愛用されてる方がいらしたら 大変申し訳ないなって思いますが、

これ、 Noahママの素直な気持ちです。


もしかしたら 週末だったし、 ランでの マナーを 知らずに 訪れてる方もいらっしゃると思うし。

平日は もっと綺麗で マナーの行き届いた方々が使用されてるのかもしれないですからね。



っと そんな訳で 期待していたので 余計に残念な気持ちになってしまった Noahママとモモタママ。


30分もしないうちに 移動する事にしました。


 
夜ご飯食べる場所を探しがてら 周辺のお店屋さんめぐりようと・・・・


ッツー事で この後の出来事は また明日ですひらめき電球

ポチッと応援お願いしますラブラブ

携帯からは ポチ    ポチ    ポチ  ポチッこちらからお願いしますひらめき電球