10月の3連休前夜・・・ | Noah と はこぶね

10月の3連休前夜・・・

本編の前に・・・・



昨日アップした内容で『ノーリード』 の話題をしたところ、 意外と沢山の方がノーリードのワンちゃんを

見かけておられるようですね。

そして Noahママ同様、不快な気持ちになってしまう方が多かったです。


いくら安全だから・・・ウチの子は大丈夫だから・・・という理由で ノーリードで歩かせる事は、

ワンちゃんの為にも、人間の為にも 決して良い事ではないのですから 止めていただきたいと思いますね。





本編・・・・



10月10日 この日 夜から モモタママ&モモタンが 我が家へお泊りに来ておりました音譜


この2週間前にも会ったばっかなのに 再会は いつも 2匹共 大興奮の大歓迎ドキドキ


モモタママ も Noahママ も そういう 2匹と戯れるの楽しいんだけどね( ´艸`)


でも・・・・ ごあいさつが終わると ・・・・ モモタンは 勝手に クールダウン・・・


だけど Noahタンは ずっと興奮冷め止まぬ なので しつこい為


毎回 『ガルルむかっ』 って怒られます( ´艸`) 毎回懲りてないけど・・・がびょーん




girl*Noahタン 嬉しいねぇ~音譜




夕飯も 適当にお惣菜なんかを買い揃え(作る気ゼロ汗) お夕食を頂き 一服していると・・・・




この2ワン モモタママの 行動に ものすごーーーーーーーーーく 敏感・・・


何故なら モモタンは 『オヤツ』  なので 遊んだ後も催促するくらいです・・( ´艸`)ムププ音譜


Noahタンは 『食い物』 くれるものなら 何でも頂く エブリデー&エブリタイム 腹ペコお嬢汗


そんな 2ワンだから・・・・



女の子 (2ワンに満面の笑みでパーを振っている・・・)


ご名答ビックリマーク


あげる訳無いじゃんビックリマーク


だって モモタン ちょっとムッチ になっちゃったから ダイエット中だし、

Noahタンは 大物オヤツ モモタンのも横取りして 食べたんだから!!





girl*だから あげなぃっつーのっビックリマーク





girl*おっビックリマーク モモタン さっすがぁ~ひらめき電球 判ってるねぇ~グッド!







2ワンとも オヤツがもらえないので 不貞腐れてまぁ~すヽ(゜▽、゜)ノ音譜




そして またしても モモタママが 行動を起こしかけたので・・・




Noahタンは 俊敏に 反応 ・・・・

でも モモタンは 微動だにせず 方耳だけ 欹てて チェック汗


この怠慢な モモタンは どうしたもんかねぇ~ モモタママあせる





だから 言っただろう・・・・ とでも 言っているかのような このモモタンの表情 (@ ̄Д ̄@;)



ママ達も 暇だったから 先日 ご飯たべる時様に 購入したシュシュで悪戯してみた。




girl*Noahタンをぉ~ チョォ~~~ 可愛くしてあげたのラブラブ




girl*・・・・・・・・・・ それは 微妙・・・




girl*あぁ・・・・・・・・・ それは 厳しいお言葉だわぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

  ああなっちゃったのは Noahママの所為だって 専らの噂だからねぇ~あせる





girl*・・・・・・・・君に言われたかないよ・・・・・・( ̄ー ̄;






でも・・・・・・・・






っと言う事で 仕方が無いから ヨーグルトのワンコ用アイスをあげましたあせる

結局 根負けした ママ達・・・・ よわぁ~ヽ(;´Д`)ノ








だから もう 君 全部食べたしっビックリマーク




女の子これは Noahタンが食べれないもの いーっぱい入ってるから ダメェ~ビックリマーク



アイス食べて 体が冷えた モモタンは・・・


おかしくない おかしくない ・・・・・ 気のせい 気のせい ・・・ (`∀´)音譜



で  でたぁ~ラブラブ


Noahママ モモタンの この角度の お顔が 一番好きなんです恋の矢


だから ドアップドキドキ



そんな事していたら





なので モモタママ・・・


っと 拳骨を差し出すと こうして アゴ置き するんですよラブラブ


これも 結構好きなのよねぇ~恋の矢



そして なんや かんや 話込んでいたら 1時過ぎ・・・あせる


翌日の為に そろそろ 就寝・・・・ 




明日はいよいよ・・・・・音譜音譜音譜 えへっドキドキ  何処へ行ったかは 来週のお楽しみひらめき電球


気になっちゃう感じですかぁ~ な方は ポチッと応援お願いしますラブラブ

携帯からは ポチ    ポチ    ポチ  ポチッこちらからお願いしますひらめき電球