今日のNoahタンのデートのお相手は?? | Noah と はこぶね

今日のNoahタンのデートのお相手は??

昨夜は大変しつれいいたしました。

ご覧になられて無い方は 修正しましたので、マザーカート 再チェックしてみてくださいひらめき電球




本日も 沢山の方が ご訪問して下さって ありがとうございます音譜 

心の底から とっても 嬉しいですラブラブ


ただ 嬉しい反面、

Noahママ、ご訪問者数50名を超えると 仕事や家事、体調面から

その日の内に ご訪問しきれなくなってしまう事が多いのですがーん。


たった50人!?・・・って思われる方も いらっしゃるかと思いますが、

Noahママには もう本当に涙が出るほど 有難い限りのご訪問者数なんですよ恋の矢 


なので 出来るだけ その日の内に お返事や ご訪問したいのですが、

追いつかなかったり、コメント残したいけど読み逃げになってしまったり・・・

そんな Noahママを どうか お許し下さいm(u_u)mあせる



本編へ・・・・


9月最後の週末・・・

あるお友達と デートのお約束をしてました音譜





girl*うんビックリマーク 知ってるよひらめき電球 

  ずっと前に Noahタンだって 病院で 会ったじゃないひらめき電球




girl*だから・・・・内緒じゃなくて Noahタン 逃げてたんじゃん・・・痛い! ポカ!


そうなんですひらめき電球

Noahママ ブログを始めて 初めて 『あれはてなマーク Noahタンですかはてなマーク』 って聞かれたのが この時ビックリマーク


病院で お声を掛けていただいて ビックリしちゃいましたビックリマーク

でも あの時の 嬉しさは 何ににも 変えられない なんともいえない喜びがありましたよ恋の矢


 




girl*え・・・・ チョット お腹空いたかなぁ~っと思って・・・・・汗





この日は 天気は良かったんですけど、 風が強い日で 日陰に居るとチョット小寒かったんですよあせる

Noahママも 薄着だし Noahタンも 薄着で来ちゃったので Noahタン震えちゃってましたブルブル...


Noahタン 年々 寒さに弱くなってるよね・・・汗



そして 現れたのは・・・・・


『サスケとゆかいな仲間たち』  の サスケ君 と サスケママ でした音譜

  (↑クリックすると別ウインドウで開きます)


サスケママさんは 去年ご結婚され たかと思ったら 今は妊婦さん そしてあと2ヶ月で2世誕生という

目まぐるしく変化に飛んだ日々を過ごされてる方なんですよ。


しかも 結婚式挙げる時から 色んなハプニングがあったんですが、

当人だとしたら頭に来ちゃう話なんですけど、 サスケママが日記にすると

第三者的には コントかよっおいっ、 って思わせる出来事で 物凄く面白おかしく描かれてるんです。


今は 妊婦日記 を 時々更新されていますが、言葉の表現が巧みなので 毎回笑っちゃいます( ´艸`)



サスケママ ・・・ こんな事 書いたら サスケママに怒られちゃうかしらはてなマーク

でも ほんとに 面白いんだもん音譜 だから 許してぇ~~~あせる 



そして このサスケママとの出会いは Noahの行きつけのわんわん病院


そこで Noahママ ブログ始めて以来 初めて 

『あれはてなマーク もしかして・・・Noahタンですかはてなマーク』 っとお声を掛けていたのが サスケママだったんですひらめき電球


いやぁ~ こういうのって 想像以上に 嬉しいものですねクラッカー

それと 同時に 物凄く驚いちゃって 思わず 

『えぇ~っあせる なんで知ってるんですかぁ~!?』っと すっ呆けた答えをしたのを覚えています汗

アホですねぇ~オイオイ



それから 以来の 物凄く久し振りの再会ひらめき電球


で・・・・サスケ君はと言いますと・・・・・



サスケ君は パピヨンの男の子 1歳と半年を少し過ぎた位なので とっても元気いっぱいクラッカー





Noahタンを ガン見中・・・・・・・





そんな風に見てくれているというのに・・・・






日向ぼっこで ぽかぽかしてたから 昼間いつも寝ているNoahタンには 気持ちいいんでしょうねぐぅぐぅぐぅぐぅ



そんなこんなで ママ達が公園へ到着したころには 人も疎らだったんですが、


気付けば 親子連れやら Noahママの大っ嫌いな 鯉や鳩に餌(パン)やりに来る人達が・・・・・


自然の秩序は守って欲しいです・・・・。


守って欲しいで 思い出しましたが・・・・


一昨日の夜 Noahの散歩をして あと少しで家だというところで 路地裏があるのですが、


その場所で ノーリードの シーズーちゃんがいたのです。


路地裏で少し灯りも暗かったので リードの有無はよく確認できず・・・。

でも 普通、路地裏とはいえ 道ですし そもそも 許可の無いところでのノーリードは禁止されているので

しているであろうと思っていたところ・・・・


Noahも気付き そのシーズーちゃんもNoahに気付いたら、 

物凄い勢いで シーズーちゃんはNoahのところへダッシュしてきたんです。

Noahママ内心 『ヒョエェ~~~ッがーん ありえないっつーのぉ~!!(お前は花男のつくしかっDASH!)』

っと思いながら 逃げ惑う Noahを 抱きかかえようとするのですが、

Noahは Noahママの足元をグルグル回って逃げている為 リードが足に巻きつき、

それに蹴躓いて 倒れて Noah や そのシーズーちゃんを万が一踏んだらいけないと思い、

引っかかりを取って Noahを確保しようと必死あせる


なのに・・・・・シーズーの飼い主ときたら・・・・


Noahに駆け寄ってきた時 『あらっあせる だめよっ』 って 暢気な声を出しながらのんびり歩いて近づき・・

Noahを追いかけ回してる シーズーちゃんを捕まえる時も 『ほら 嫌がってrるじゃない・・』 っと 

捕まえられず アワアワするばかり・・・・


『嫌がってるじゃない心配だよ~!・・・・・・ じゃねーよっキィーパンチ! ノーリードで散歩させてる アンタの所為だろっイラッ


こっちは 2匹に怪我させまいと 必死になってるってのによぉ~パンチ


やっとの思いで NoahがNoahママに向かってジャンプしてくれたので上手くキャッチしたお陰で、

お互い怪我しなかったから良かったものの・・・。


その後の飼い主の言葉は 『ごめんなさいね~』 ・・・・・そのたった一言のみ・・・

そして 何事も無かったかの様に過ぎ去って行ったのですよっブチッ


Noahママ Noahが無事だった事で安心したのと 飼い主の態度に呆れてしまい 言葉を失いましたドクロ


・・・・ねぇ・・・そんなもん? 普通 誤る時って・・・・・ っと 頭の中 グルグル回ってましたうっ


普通は 『怪我ないですかはてなマーク』とか 確認しないかはてなマーク 無事だったから良かったけど

ホント ありえないっつーのビックリマーク


 

凄い 脱線の仕方で スイマセン・・・あせる




デートに もどりまぁ~す音譜



そして その中でも 初めて見た光景が・・・・


これには ママ達も びっくりだったわよっあせる







そうなんです 隣のベンチの座ったおじさんが すずめに 何かを与えていたのですが・・・・


それが なんと・・・・


ギモヂ悪いよぉ~がびょーんあせる


確かに 小学生の頃 Noahママ トカゲを6匹飼ってて 餌に これを与えておりましたが、

流石に素手ではなく 割り箸で 『気持ち悪いぃ~ショック!』っていつも言いながら 与えていました・・・。


って いうか トカゲ 6匹飼ってる事自体 考えられない人が多いですよねあせる



そして サスケ君は・・・・




脚長のサスケ君は Noahの体高に比べると 倍ほどの視線の違いがあるんですね。


Noahは 自分より 目線が高いワンちゃんは 怖い・・・って認識を持っているところがあるので


サスケ君が チョット怖いみたいでした・・・・えへっ




girl*だから ご挨拶してごらん音譜






っと 思わせといて・・・






っと そんな感じで お散歩をして 公園の横にある『コジマ』でチョット買い物し、

途中まで一緒に帰り 家に着いたのは お昼過ぎの1時半ビックリマーク


妊婦さんなのに 随分沢山 歩かせたりしちゃって Noahママってばっあせる


4時間くらい お話したけど 他愛ない話で終わってしまい、

もっと深~い話とかしたかったなぁ・・・っと 今後の課題を残しつつお別れしましたパー



お家に帰ると Noahタンは 





なんだか 可愛らしく おねんね してました

モモタン 新たなライバル登場よビックリマーク 



モテモテ!?Noahタンにポチッと応援よろしくお願いしま~すポチっとな


携帯からは ポチ    ポチ    ポチ  ポチッこちらからお願いしますひらめき電球