探検は楽チいな♪ でもねぇ・・・・ | Noah と はこぶね

探検は楽チいな♪ でもねぇ・・・・

マザーカートを折りたたんだ様子をまずはじめに・・・



これが 通常使用の 状態(新聞紙見開き)



2段目つけたまま 折りたたんだ状態(新聞紙1面分)



1段目だけを折りたたんだ状態(新聞紙1面分)



これは正面から(ギリギリ新聞紙1面分)

っと こんな感じに なります。

一応、どこの家にでもあるであろう、新聞紙の大きさと比較してみましたが、わかりますか?



すいませんあせる 何人かの方に ご指摘いただき気付きましたあせる


すっかり忘れてしまってました・・・ 申し訳ございませんo(_ _*)o


さてさて 昨日のつづきを・・・・



亀さんのことが好きなのか!? はたまた この時期に ビーサン履いてるNoahママもどうかという

噂もありますが・・・・・(;´Д`)ノ



亀さんのいざこざに 付き合っていられなくなった Noahタンは 案の定 クンクンに専念ラブラブ



で Noahママ 久々の Noah尻 GETぉ~~~ドキドキ



girl*何よっビックリマーク いいじゃないビックリマーク 減るもんじゃないんだからっDASH!  


最近 なぁ~んか上から目線のNoahタンなのよっ。 気に入らないわっプンプン



なんぞと思い名がら テンテン 歩いていると・・・・











どうやら  Noahタン的に あまり お気に召さない お友達が 遠くを通り過ぎたようです・・・ジーッ



小さな橋を 渡り・・・・









歌ってる場合かっ顔に縦線2・・・・・・・






お気に入りの チッコする場所に 誰かに 上掛け されていたようで・・・・ 

そのチッコには 大概敵わない Noahタンとしては 去る外ない訳で・・・・(北の国から:じゅん風・・)





girl*こういう奴  すげーーーー面倒くせぇ・・・・・・・・・・ え・・・





結構 根に持つタイプはてなマークはてなマーク Noahタンて・・・・・


やだ そういうところは ママに 似て欲しかったわぁ~あせる



で・・・・・


いつもお花や昆虫と 色々楽しませてくれる 場所へ・・・・


girl*・・・・・・・・・・・・・・はいあせる  スイマセン・・・・ (やっぱり なんだか 弱いNoahママ・・・)





あはっ(^▽^;)・・・・・・




そうなんですたはっ・・・・・・ お花とか 気になる生物とかいると ついつい色んな撮り方で試したりしちゃって、

ものすごぉ~~~く 長くなっちゃうんです。

長い時は その場に 2,30分いちゃう事もあります・・・・・。

水中でも 陸上でも 物凄くマイペースに 納得行くまで 撮り続けちゃうのが 悪い癖ですね・・・ふっ・・・






girl*あっひらめき電球 それはいい案だね音譜  (っと ノセておく・・・)




で・・・ Noahママが 必死に撮ってたものとは・・・・



これがねビックリマーク


大きさにして 数ミリ の 小さな 小さな 黄色い花お花黄色い花で 頑張って 大きな草の間から花を咲かせていたので

絶対に 撮ってあげたかったのよlove*


Noahタンと比べると ゴミ みたいに 小さいお花でしょあせる






これは 自覚しております・・・・あせる

写真が上手くなりたい とか カメラに興味がある人とだと 多分いいのかもしれないけど、

女子で そこまで カメラに執着してる人って 少ないですよね。

なので Noahママのお友達も 呆れてますから 汗


Noahと二人でお散歩してても 『この人 何してるのかしら?』って 時々覗きこまれることもあるくらい・・・・。


イチデジで撮影してれば 本格的なのねって思われるかもしれないけど、

超マイナーな 『Uniden(ユニデン) 』のカメラ・・・・・

しかも 今じゃHPでも もう販売されてないコンデジ使って撮影してるので

尚更 『そんなボロカメラで何してんの!?』って感じるようですねぇ・・・。


使いやすかったけど 動画の音声が入らないのが残念でしたけど、それ以外はとっても使いやすかったです。

11,000円で 510万画素って言ったら メッチャお買い得でしょ合格


丸2年使ったらシャッターの反応が最近悪くなってきたので、またアウトレットで販売してるヤツかおうかな。


だって今度は 710万画素で しかも動画の音声も取れて 何と何と 11,800円ビックリマーク

これは もう 絶対買いですひらめき電球



話それてスイマセン・・・汗



話は お散歩へ戻りまして・・・・チョットNoahママに呆れ、 探検しかけたNoahタンでしたが、

・・・ どうも 何か気になる模様・・・・





引き返してきてしまいましたあせる(ヨワッ・・・がびょーん










なんじゃそりゃっおいっ、



やっと 撮影を終え ベンチで一休み・・・








おやつも食べたので そろそろ 帰ろうかと・・・








そして おうちに 帰り 一休みして パソコンに向かおうとすると・・・・・







毎回 カメラオタクの ママに お付き合いしてくれているNoahタンに

ポチッと応援よろしくお願いしま~すポチっとな


携帯からは ポチ    ポチ    ポチ  ポチッこちらからお願いしますひらめき電球